SSブログ

有馬記念 2014 [競馬]

あと4回寝ると正月なんですね。実に1年が早く過ぎていきます(oー(ェ)ー;A
慌ただしい2泊3日の上海周辺の出張から、昨日遅くに戻ってきました。なんだか、ずっと食べてた記憶しか残ってません。枠順を見れば、有力馬が3頭共に外枠とは。。。
有馬.png
13-14-15の3頭で決まるんでしょうか。。。オイラ的に怪しいのは、ゴールドシップです。
この3頭に1頭を加えた、4頭BOXという堅い馬券で勝負するか?、穴っぽい馬券で勝負するか、悩んでいます。穴といっても、ラストインパクト・フェノーメノあたりです。ビルシーナあたりだと、さすがにこのメンバーでは狙いづらいです。
今から、出張で節約した分をページー入金して、午後から投票を開始します。

朝日杯FS 2014 [競馬]

残すところ2戦です。今日は久々に土曜競馬を楽しんでました。道悪狙いでリファール系買いしてましたが、愛知杯は道悪でもディアデラ-キャトルと固い決着で。。。ドボンです。残り100円となった阪神メインは、馬単1点で。。。2着・1着の裏目(TT▽TT)

afs.png

もう、馬券を購入しました。印通りの購入です。

日曜日は、またゴルフです。競技なので緊張します。多分、スタートまでに戻れないと思います。

阪神JF 2014 [競馬]

ロカが一番人気ですね。ジョワドが勝ったこともあるのですが。。。。。。
コース改修後は、とんでもない荒れ方はしていないと思いますが、何せこの後の成績で評価されていきますので、今の時点で(走る前に)人気薄の実力馬を探すのは、運任せですね。
ココロノアイは、出生に物語がありますので応援はしやすいです。実力は、重賞勝ってますから。。。ステイゴールドも良いですし。。。
jf.png