SSブログ

有馬記念2015 [競馬]

いよいよ今週末は有馬記念ですね。
引退レースのゴールドシップ
手綱は内田に戻ります。確かに、内田で有馬は勝ってますが。。。メンバーが弱い
ムーアで3着 勝ち馬オルフェ
岩田で3着 勝ち馬ジェンティル
今年はというと、強いのはラブリーデイ・ショウナンあたりですが状態は???
横山が乗るキタサンも、抜けた強さはなく、ルメールのリアファルの方が人気になるかも
ここは、横山・内田の手をはなれ 浜中騎乗のワンアンドオンリーなんかが面白いかと
2着馬に人気薄が絡む傾向があります。
あと、6日 ゆっくり 楽しんで考えます。

早いもので、あと少しで始まります。
ショウナンが回避で買いやすくなった半面、人気どころのオッズは下がります。
arima.png
ゴールドシップの扱いは、押さえまでです。
昨日の阪神カップ、軸にした2頭がビリ&ビリ2でした^^;
今日は逆転だ!
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日フューチュリティ2015 [競馬]

いよいよラスト2戦です。今回は、武を嫌わないでおこうと。。。
素直に、GⅠ完全制覇に乗ります。
fs.png
明日は、ゴルフです。8:20スタートなので、多分間に合うと思います。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

阪神ジュベナイルフィリーズ2015 [競馬]

今年も残すところ3戦です。正直、2歳戦はよくわかりません。応援場が出ていれば良いのですが、残念ながら駒を進められませんでした。
JF.png
1番人気も、3倍と。。。断トツというほどで無く、馬連の人気から硬い軸馬って感じです。
夕食の買い物を済ませてから、じっくり考えます。(毎週末、食事当番です)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感