SSブログ

日本ダービー 2015 [競馬]

来週から2歳レースが始まります。その目標は日本ダービー。。。1年先を目指して。。。
オイラのPOG馬は、2頭が出走できました。近年では好成績です。
これが、デラメンテorリアルスティールだと盛り上がるのですが、レーヴとポルトです。
ポルトの方は、勝負付けが終わった感もあります^^; レーヴは、もう少し先に強くなると。。。
そういえば、スピルバーグはmy POG馬でしたがダービー成績は今一でした。このときは、天皇賞。。。イギリス遠征などは予想していませんでした。
個人的には、福永にダービーを獲ってもらいたいですね
先週に続き、雨予想でしたが 好転の好天 2強軸で行く予定です。
優駿.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オークス 2015 [競馬]

本日は、ゴルフコンペなのでライブがぎりぎり間に合わないかも。。。
7:30スタートなので本来なら、スタートまでには帰って来れそうですが
というわけで、天気&馬体重なしでの購入です。◎〇=▲△△△マルチです
雨は降って来るという予想です。それでクルミナルは切りました。ルージュバックの扱いを悩みました。いっそ切っちゃおうかとも考えましたが思いとどまりました。内枠の前残りです。
オークス.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴィクトリアマイル2015 [競馬]

また、スローな展開なんでしょうね。
ディアデラから行きたいけど、届かない可能性が。。。
まあ、ヌーボと軸にマルチで流します。
ヴィクトリア.png

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感