SSブログ

天皇賞(秋)2016 [競馬]

混戦模様の天皇賞です。狙っていた昨年の1・2着馬が、揃って大外になってしまいました。
これが悩む結果です。エイシンヒカリは、とらえられると決めました。リアルスティールは、毎日王冠が使えなかったこと。逆にルージュバックはピーク落ちと。。。順調な馬としては※の4頭です。モーリスも2000mは走れるますが、抜けた存在ではないと。。。ロゴタイプは皐月賞馬ですが、今は2000mでは魅力がありません。
先週、昨日と、サトノが絶好調ですが。。。
akiten.png


昨日の東京11R、100円ずつ1・2着固定で3点買った馬券が当たったので、かろうじて今日も楽しめます。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菊花賞 2016 [競馬]

初心を貫いていれば、18万、9.5万とウハウハだったんですが。。。
さてさて、菊花賞の初心は2強で決まり、相手を探すも見当たらないです。結局、豊かな
3連単とは別に、パチンコで負けたと思って、2強馬連1点勝負を1万買おうかなと思ってます。パチンコよりは確かな気がして。。。
kiku.png

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋華賞 2016

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 本命・対抗と小ぶりな2頭、クロコスミアと420kgを切った3頭って。。。
秋華賞.png

ジュエラーの扱いが悩ましい。ぎりぎりまで悩みます。

そうそう、今日は55回目の誕生日です。枠連55を買おうかな

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感