SSブログ

ホープフルS 2018 [競馬]

第2回ですね。まだ慣れません。中山2000mって難しいです。
hope.png

当日は金曜日にて会社です。仕事納めになりますので、掃除してます。残念ながらテレビ観戦はできません( ̄― ̄°)馬券は、今晩じっくり考えます。
合わせて、キャリーオーバーのWIN5にも参戦です。半年ぶりくらいです。こちらは堅めに購入予定です。今年を締めくくって、ガツンと当たって欲しい!!

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

有馬記念2018 [競馬]

有馬で終わらないようになりましたので。。。なんだか不思議
arima.png
フルゲートってのがいいですね。顔ぶれも、実績はいい馬が多いですが、いかんせんピークを過ぎた馬が多いので 結局はピークの馬が人気になります。気になるのは宝塚のミッキーロケットかな。。。

土曜日はゴルフです。今年最後の競技となります。日曜日は、マイブーム登山なのですが。。。天気が悪そうです( T (エ) T )行き先は決めましたが、まだ迷っています。雨の中を歩くのか。。。暖かそうなので雪はなさそうです。平岡~”電車”~秘境駅 小和田~風越峠~酷道152号~青崩峠~熊伏山~平岡 かなり厳しい道のりなので酷道152号にでた時に、設定タイムをオーバーする場合はエスケープとなります。と言うわけで、出動の場合は発送までに帰宅は無理なので、平岡のめし屋探して観戦したいと考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は午後から天気は崩れそうですが、午後の工程は登山道が分かりやすいので出動します。馬券の方は購入しました。
004.png
スポルティバ馬券は以下の2点です
002.png
003.png

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日杯FS 2018 [競馬]

武豊が勝っていない唯一のGⅠレースでしたが、ホープフルSが新設されたので完全制覇までは2つになりました。阪神に移ったことで朝日杯のハードルは下がったと思います。とは言うものの昔ほどの輝きは無いと思うので簡単ではないですね。応援しますよ 印は人気順です(oー(ェ)ー;A アセアセ


今週は、土曜日に山登りなので、日曜日にゆっくり考えます。目標は変わりません スポルティバの靴です。
ASAHI.png



スポルティバ馬券です
001.png

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感