SSブログ
日曜大工 ブログトップ
前の3件 | -

ゴルフ&日曜大工 他 [日曜大工]

先週末は、あっと言う間に過ぎちゃいました。

土曜日は、まずはモリコロパークへ出動して ウオーキングラリーに参加!さつきとメイの家を外からですが 初めて見てきました。奥の方に、”もりの学舎”ってのがあって。。。どんな乗り物があるんだろうって(; ̄ー ̄A 入ったら、ただの木の香りただよう教室。。。”のりもの学舎”って 見間違えたオイラ ひらがなに弱いかも

そして、午後からは チェリークリークにて ゴルフを1ラウンド 18個のOB&池ポチャ2個 毎ホールOBじゃん!!!!どうしたんだ!オイラ ちょっと酷すぎます。次は5月1日 社内コンペなので 頑張らねば!

帰宅は19:15 ということで、それから夕食準備! くま家の夕食は8時近くになっちゃいました。

日曜の午前は、1号の少年野球で審判(塁審)やって。。。午後からは日曜大工!

合間に競馬。作品は。。。

チビくま達用です。

その後、夕食作って。。。ママくまと宴会!  休みって あっと言う間に終わっちゃいます。

昨日は、13回目の結婚記念日でした。シャンパン&ワインで“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

バナナスタンド [日曜大工]

日曜大工の端材を使って、バナナスタンドを作りました。

100円ショップで買ってこればいいじゃん!って1号の友達に言われました( ̄(エ) ̄;)

ちなみに、フックは100円ショップで買いました。このフックは4個入りだったので、あと3個のバナナスタンドが作れるんだけど。。。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまた日曜大工 [日曜大工]

チビくま1号にベッドを作った事により、部屋の模様替えとなりました。

古い本棚が、地震で倒れてきたらと 心配だったので整理しました。

懐かしの百科事典とかは、一緒に整理して 残った本と 2号のぬいぐるみを入れる棚が欲しいと

ママくまからリクエストが入り。。。早速 作りました。

ベッドの下が 少し気になりますが、この辺は 今後の宿題です。

それにしても。。。。

なんだ!この ぬいぐるみ達は( ̄(エ) ̄;)

棚の右側の箱。。。

これは、オマケです。 材料が残ったので作りました。

何でしょう?

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 日曜大工 ブログトップ