SSブログ
☆○(*'(エ)'*)o ブログトップ
前の3件 | -

こいのぼり [☆○(*'(エ)'*)o]

気が付けば。。。あと1週間でGW

というわけで、こいのぼりを 立てました。

結構な、重労働(oー(ェ)ー;A アセアセ

なんとか。。。終了。 任務完了!!

 

って。。。

 

 

気が付きました?

 

 

 

 

赤レンジャー

青レンジャー

緑レンジャー

桃レンジャー

 

手抜きだ~!!

なんて、言わないで下さいよ(oー(ェ)ー;A アセアセ 

こいのぼりとしての。。。まっとうな道を歩んでもらいました。

 

おまけ。。。庭のチューリップが咲いていたので。。。中を覗き込んで接写

 

春本番って感じで。。。


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

着々と準備中 [☆○(*'(エ)'*)o]

指令その3 始まりは。。。リーダー(赤レンジャー)のこの日の記事でした。

緑レンジャーは。。。早速の任務完了

続いて。。。青レンジャーも。。。完了

鯉のぼりがパタパタと頭の中がいっぱいだった桃レンジャーも。。。サービス精神旺盛に完了

オイラは。。。本来であれば、この週末に任務遂行予定でしたが。。。出張延期というアクシデントに見舞われて。。。肝心の”ぶつ”が手元にありません。

黄レンジャー 忘れてません。着々と準備進行中です。

 

先日、チビくま1号が新しい自転車を購入、2号が補助輪なし自転車を乗れるようになったよ~って伝えました

くま家では。。。密かな自転車ブームが湧き上がっておりました。

ママくまも。。。折りたたみ自転車が欲しいと。。。2度ほどメールが来ていましたが。。。

昨日のメールで。。。

 

  w(。'(o)'。)w 才ォ-  黄色!!

 

やっぱ、 オイラ と ママくま は。。。

一心同体  v( ̄∇+ ̄)ピース

なんでも、リサイクルショップで見つけたそうです。(中古)

NECの懸賞で。。。すすめバザール号って言うんだそうです^^;

ママくまアシストで。。。小道具の準備も完了!!

後は。。。これに、オイラが乗って。。。

 

 

Σ( ̄□ ̄;;)!! えっ。。。

 

この自転車。。。制限体重65kg だって!!

 

パパが乗ると壊れるから。。。乗っちゃダメ!!って。。。オイラの気持ち。。。伝わった様で。。。

実は。。。伝わってなかったりして_| ̄|○|||         オイラの体重は。。。ここ( ̄m ̄*)

 

 

                        ブログランキング参加中(*^-^)σ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰国(BlogPet)  <指令その2> [☆○(*'(エ)'*)o]

きのうポチャが、くまと上海へ予想するはずだったみたい。きょうくまで、兎へ出国された。くまの東方を出国しなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポチャ」が書きました。

 

以下は。。。ブログ夫「くま」が書きました。(追加記事)

昨日、ゴレンジャー。。。緊急指令がでました

「みんなで、ブログペットを飼おう!」

とっても予想外の指令でした。   詳細は。。。↓コメント参照

ゴレンジャーから。。。超獣戦隊ガオレンジャーに進化するんでしょうか?

そういえば。。。ガオシルバー その後、ブレークしましたね

オイラは。。。テトムがお気に入りでた( ̄m ̄*)

と言うわけで。。。オイラは、くまが良かったんですが。。。いなかったので親戚の

大熊猫   名前は。。。あおいさんのアドバイス↓ とりいれて

Mr.ポチャ!です。  ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

 

 

って。。。訳で  カテゴリー追加  ☆○(*'(エ)'*)o (ゴレンジャー関連カテです

               <指令その1>は、ここにあります( ̄m ̄*)


前の3件 | - ☆○(*'(エ)'*)o ブログトップ