SSブログ

今年の目標

競馬。。。昨年の回収率(WIN5を除く)は21%と悲惨な結果でした。結局GⅠを一つも当てられませんでした。ゴルフに割り当てる予算が増えた関係で、分母が少ないのが、せめてもの救いです。回収率目標は100%以上、ギャンブルをやる以上は勝つことも目標です。これは、夢みたいな目標なので、GⅠをいくつ当てるか。。。目標は大きく5レース。昨年悪かったので、今年は運も戻ってくるのでは。。。淡い期待です。
ゴルフ。。。今年は、出だし92でした。2回目は途中から雪でしたがハーフは46でした。このまま、80代へと勇んで望んだ昨日。。。105と撃沈しました。(OB7発)、ということで今年の目標は、OBを打たない。そうすれば結果は付いてくると思います。
ゲーム。。。ドラクエ10を初めて、2年が過ぎました。この間、ずっとサポのみソロプレーでやってます。2度ほどチーム勧誘を受けましたが断りました。完全な”のら”状態です。まあ、暇つぶしには良いので、今年も辞めずに続けます。
仕事以外は、ゲームか競馬かゴルフ。。。あとはアニメ見るか、読書。。。日曜大工の方は、実家の目隠し用の塀を作りましたが、これ以外はリクエストがなかったのでやってません。いろいろと手を広げても、慣れてくると刺激が弱くなるので、新しい何かを求めてしまいます。

あまりアップしないと、広告が出現するので、設定を戻すより、何かアップした方が。。。と近況報告でした。