SSブログ

朝日杯FS 2014 [競馬]

残すところ2戦です。今日は久々に土曜競馬を楽しんでました。道悪狙いでリファール系買いしてましたが、愛知杯は道悪でもディアデラ-キャトルと固い決着で。。。ドボンです。残り100円となった阪神メインは、馬単1点で。。。2着・1着の裏目(TT▽TT)

afs.png

もう、馬券を購入しました。印通りの購入です。

日曜日は、またゴルフです。競技なので緊張します。多分、スタートまでに戻れないと思います。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

くま

9・14-1・2・9・14・16-1・2・9・14・16 です。

頼む(-人-;) 有馬の資金を!
by くま (2014-12-20 16:05) 

masiko

こんにちは。
私も有馬の資金が欲しいです。

2・16-2・9・14・16-2・8・9・14・15・16
by masiko (2014-12-21 14:45) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

間に合いました。
ゴルフは散々の結果でしたが。。。
競馬は???

そろそろ、当たってもよさそうなんだけど。。。

masikoさん こんにちわ
一着は、意見が分かれた感じですね。
by くま (2014-12-21 15:16) 

mabo

阪神はやや重まで回復したようですが
ゴルフ場も下がたいへんだったでしょうね。
穴狙いでタガノエスプレッソに本命を打ちました。

2・15-2・9・14・15-2・3・9・14・15・16

菱田がんばれ!!
by mabo (2014-12-21 15:30) 

くま

maboさん こんにちわ
ゴルフの方は、前半に濃霧で大変でした。
下は、やや重から良って感じでしたが
本人が一番ダメダメでした(oー(ェ)ー;A アセアセ

タガノエスプレッソですか、菱田がどんな騎乗するかですね。

そろそろスタートです。

池添! 頑張れ!!
by くま (2014-12-21 15:40) 

くま

またディープですか。。。
それにしても、アルマワイオリが2着
狙えません^^;
by くま (2014-12-21 15:45) 

くま

( ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ) ああ~当たらないな


来週こそは当てるぞ!!

その前に、来週は上海出張です。
by くま (2014-12-21 15:47) 

mabo

アルマワイオリは買えないっすよねぇ。
エスプレッソは6着・・・う~ん。
しかし当たらないなぁ。
来週はいよいよ有馬記念です。
ラストがんばります!
by mabo (2014-12-21 15:49) 

mabo

あらら、また上海出張ですか。
ご苦労様です、お気をつけて。
by mabo (2014-12-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0