SSブログ

有馬記念 2014 [競馬]

あと4回寝ると正月なんですね。実に1年が早く過ぎていきます(oー(ェ)ー;A
慌ただしい2泊3日の上海周辺の出張から、昨日遅くに戻ってきました。なんだか、ずっと食べてた記憶しか残ってません。枠順を見れば、有力馬が3頭共に外枠とは。。。
有馬.png
13-14-15の3頭で決まるんでしょうか。。。オイラ的に怪しいのは、ゴールドシップです。
この3頭に1頭を加えた、4頭BOXという堅い馬券で勝負するか?、穴っぽい馬券で勝負するか、悩んでいます。穴といっても、ラストインパクト・フェノーメノあたりです。ビルシーナあたりだと、さすがにこのメンバーでは狙いづらいです。
今から、出張で節約した分をページー入金して、午後から投票を開始します。

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

くま

win5

09・16
09・10・14
09
01
10・13・14・15
by くま (2014-12-28 14:00) 

くま

(;¬(エ)¬) 

デムーロ・・・・か・・・

いきなりドボンでした。
by くま (2014-12-28 14:04) 

masiko

こんにちは。
年末の出張お疲れさまでした。
浅草のWINSにフェノーメノの応援馬券を買いに行ってきました。
おみくじ馬券なる物も買ってしまいました。

10・14-10・13・14・15-4・7・10・13・14・15

気になる馬は3・5です。
by masiko (2014-12-28 14:54) 

くま

おみくじ馬券 まだ1度も買ったことありません。

今年最後のGⅠ、今年は片目も開いていないので
なんとしても当たって欲しいです。

エピファとジャスタから行きます。
13・15-07・10・13・15-03・07・10・13・14・15


by くま (2014-12-28 15:10) 

mabo

上海出張ご苦労様でした。
しかしまあ、13,14,15とはそろって外へいきましたね。

9・14-9・10・13・14・15-9・10・13・14・15

ウィンバリアシオンの応援馬券買ってきました(; ̄ー ̄
by mabo (2014-12-28 15:16) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!! ジェンティル・・・

最後まで噛み合いませんでした
by くま (2014-12-28 15:31) 

mabo

すげー。
引退レースで初の中山、あっさり切りましたが、強かった。
おみくじ馬券もかすりもしませんでした。
いやー、まいった。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

by mabo (2014-12-28 15:35) 

masiko

コースが初めてでも強い馬は強いんですね。
おみくじムダにお金を使ってしまった。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

by masiko (2014-12-28 15:39) 

くま

こちらこそありがとうございました。

今年の中山は、芝が良いのでジェンティル注意だとか
トゥザは、兄弟・母ちゃんとも有馬は相性がいいとか言ってましたが
忘れてました(ノ_-;)ハア…

では、よいお年を!!
by くま (2014-12-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0