SSブログ

阪神JF 2014 [競馬]

ロカが一番人気ですね。ジョワドが勝ったこともあるのですが。。。。。。
コース改修後は、とんでもない荒れ方はしていないと思いますが、何せこの後の成績で評価されていきますので、今の時点で(走る前に)人気薄の実力馬を探すのは、運任せですね。
ココロノアイは、出生に物語がありますので応援はしやすいです。実力は、重賞勝ってますから。。。ステイゴールドも良いですし。。。
jf.png

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

くま

WIN5を少しだけ。。。

中山10R  01・07
阪神10R  05・08
中山11R  07
中京11R  01・13
阪神11R  01・04

by くま (2014-12-14 14:16) 

くま

_| ̄|〇|||  やっぱ8番の逃げ切りはなかった。。。


by くま (2014-12-14 15:17) 

くま

JFいきます。

1・4-1・4・11・13・16-1・4・11・13・16

結局1桁人気の5頭という、負けてる人間の気弱な馬券となってます。
(oー(ェ)ー;A アセアセ

by くま (2014-12-14 15:19) 

mabo

ココロノアイがどんな馬なのか知らなかったのでググったら
マックスビューティと尾関師の逸話が出てきました。なるほど。
スティービー・ワンダーなんですね。
私も弱気プラス色気でいきます。

1・11-1・4・11・16-1・3・4・11・13・16

masikoは今日も実家で間に合いません。
またまた代筆します。
by mabo (2014-12-14 15:23) 

masiko

では。

13・16-1・13・14・15・16-1・13・14・15・16

だそうです。

by masiko (2014-12-14 15:26) 

くま

オペラオー以外の初GⅠか。。。

あちゃ。。。出遅れ
by くま (2014-12-14 15:41) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・今一でした。

コートシャルマンを足したんですが。。。4頭BOXだったら

masikoさんは、頭だけ。。。
オイラたちは2・3着と かみ合いませんね

それにしても、全然当たりません(┳◇┳)ビェーーーン

残すところ、あと2戦 頑張らねば

選挙イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
by くま (2014-12-14 15:48) 

masiko

ただいまー。
昨日の夜、酔っ払って買ったので何にしたか覚えてませんでした。
4・11切って14・15ってダメダメですね。
来週はシラフで頑張ります。
by masiko (2014-12-14 16:03) 

mabo

あちゃー。
アデラはインパクトらしい切れ味でした。
どうもちぐはぐですねぇ。

5時から香港国際競走見ながら飲みます。
by mabo (2014-12-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0