SSブログ

天皇賞(秋)2018 [競馬]

2018akiten.png
13頭とフルゲートではありませんが、メンバーは揃った方だと思います。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

菊花賞2018 [競馬]

昨日は、最近の山登りを家族まで拡大して、くま家にて鳳来寺山に登ってきました。
下山後は、少し足をのばして”さわやか”のげんこつハンバーグを食べてきました。3回目となりますが何度たべても美味しいです。すっかりファンになりました。
本日は、久々のゴルフです。最近は月一になってます。8月以降3桁が続いていますので、今日は2桁で回ってくるぞ!!
まずいことに、競馬残高がありません( ̄▽ ̄;) ママくまにぺージー入金方法をレクチャーしました。上手くやってくれることを信じてゴルフ場へ出発です。ゴルフ場方面は田舎なので日曜日に入金できる郵便局がありません。したがって投票は間際に予定です。
2018kiku.png

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

秋華賞2018 [競馬]

土曜日は、現在一番楽しい山登りです。先週は、御在所・鎌ヶ岳に登ってきました。今週は、白山です。そろそろ雪が降り始めるので、3,000m近い山は来年までお預けとなるので楽しみたいと思います。
日曜日は、3冠で決まりでしょう。相手を2頭に絞って、そこから10頭に流したいと考えてます。3着に穴が来ればと。。。
秋華賞2018.png
1・2泊して山登りできるリュックが欲しいです。当たらないかな!

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感