SSブログ

ホープフルステークス2017 [競馬]

ホープフルステークスがどんなイメージになるのか?結局は結果次第なのかな
当たって良いイメージが付けば、好きになるかも。。。
好きになりたいな。。。ホープフルステークス( ̄▽ ̄;)
hope.png


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

有馬記念 2017 [競馬]

いよいよ有馬記念なんですが。。。普通に11Rに組まれて28日に最終日として開催があるので、違和感があります。28日が会社が休みなら良いのですが、あいにく出勤日です。こそこそ隠れてレース結果を気にしなければなりません。
さて、有馬ですが。。。人気ほど実力差が無いように思えます。
キタサンを頭から外したいという欲望があるのですが、枠・相手関係・コースと。。JCよりは有利です。過去の成績を見ると、使い減りするようで。。。この点が気になります。シュバルは、この点がもっと気になります。クラウンも天気を味方にできなかったようですし。。。怖いのはミッキークインです。
もう少し考えてみます。
arima.png

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日杯FS 2017 [競馬]

良くわかりません。2歳は、今年はあまり見てません( ̄▽ ̄;)

AFS.png

3週連続で日曜ゴルフです。今回は、従兄姉とプライベートです。昔世話になった人なので、リクエストに応えてセッティングして3回目(3年目)を迎えます。したがって、いつもの早朝スタートではありません。多分、ライブ観戦は無理です。



AFS-1.png
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感