SSブログ

スプリンターステークス&WIN5(24回) [競馬]

10月に入り、すっかり秋になりました。朝晩の冷えること。。。
これから3ヶ月、GⅠが続きます。武豊かは勝てるか?イチローの連続記録も途絶えました。いつかは途切れるのしょう。途切れず引退したら凄いのですが。。。。

さて、今週からGⅠとWIN5を買う週が多くなります。ちょっと前に、降って沸いたような資金は底をついて、僅かばかりの小遣いで頑張っています。したがって、昨日はメインレースのみです。全部ハズレでした^^;
リルダバルガ、クーデグレースの前に入れば。。。

スプリンターSは、ロケットマンに決めました。1倍台の人気ですが。。。レースぶりを見たこともないですが。。。日本馬は、キンサシャを超えるような馬もいません。ゴーゴーが2番人気、確かに強い馬ですが、唸るような強さでは無いと。。。
外国馬1.2.3もあるかも。。。

スプリンター.png

WIN5は、3レースに1倍台の馬がいます。この3頭を1点にすれば、残り2レースを2×10とか、3×8とか。。。と頭を悩ませています。
本日馬券は、この2つのみになりそうです。

____________________________________________

win5_1002.png

阪神10Rは、なんだか浜中にやられるイメージが付きまとって。。。2頭にしました。
武に絞れてたら、札幌は12頭などと考えてました。結果は???


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感