SSブログ

スプリンターステークス&WIN5(24回) [競馬]

10月に入り、すっかり秋になりました。朝晩の冷えること。。。
これから3ヶ月、GⅠが続きます。武豊かは勝てるか?イチローの連続記録も途絶えました。いつかは途切れるのしょう。途切れず引退したら凄いのですが。。。。

さて、今週からGⅠとWIN5を買う週が多くなります。ちょっと前に、降って沸いたような資金は底をついて、僅かばかりの小遣いで頑張っています。したがって、昨日はメインレースのみです。全部ハズレでした^^;
リルダバルガ、クーデグレースの前に入れば。。。

スプリンターSは、ロケットマンに決めました。1倍台の人気ですが。。。レースぶりを見たこともないですが。。。日本馬は、キンサシャを超えるような馬もいません。ゴーゴーが2番人気、確かに強い馬ですが、唸るような強さでは無いと。。。
外国馬1.2.3もあるかも。。。

スプリンター.png

WIN5は、3レースに1倍台の馬がいます。この3頭を1点にすれば、残り2レースを2×10とか、3×8とか。。。と頭を悩ませています。
本日馬券は、この2つのみになりそうです。

____________________________________________

win5_1002.png

阪神10Rは、なんだか浜中にやられるイメージが付きまとって。。。2頭にしました。
武に絞れてたら、札幌は12頭などと考えてました。結果は???


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

mabo

ワタシも資金難で困ってます( ̄ー ̄;
グリーンチャンネルの競馬コンシェルジュで棟広が
「WIN5の札幌11Rは10頭くらいマークしないとむり」
って言ってました。
わからなすぎ。

阪神10R:01,04
中山10R:06,12
札幌11R:09,13
阪神11R:01
中山11R:05,13

以上16点勝負。
中山10Rのレオポルドを切ってるんですよねー。ムリかなー。
by mabo (2011-10-02 14:28) 

くま

キングレオポルドの取りこぼしは、何度か経験してます^^;

ライラック賞(札幌11R)は、他の4レースを1頭に絞って
総流しも考えたのですが、同じような事を考える人も多く
当たっても、意外と美味しくないと。。。
結局、最近は取りこぼしの多い、武豊に保険をかけました。

スプリンターSも、ロケットマン1頭の1着固定を考えてますが。。。
メッチャ人気ですね。24点シュミレーションして2桁倍率ばかり
川田。。。2回の降着に対して雪辱を果たす。の見出しもいいかなって思ってみたり、やっちまった!GⅠ3度めの降着!って思ってみたり^^;
GⅠ戦線が続くので、配当は気にせずかな。。。
by くま (2011-10-02 14:58) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

今日は、スタート時刻が繰り上がってた
(oー(ェ)ー;A アセアセ 気が付いたら。。。
武が勝ってた。。。浜中2着

お互い、クリアでした。

これから、2レース目です。
by くま (2011-10-02 15:01) 

くま

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って。。。


今の所、残ってる人は メッチャ多い^^;


maboさん、ちょっとムリでしたね。
by くま (2011-10-02 15:06) 

mabo

うげげ。
やっぱレオポルド買わなきゃだめだった・・・
くまさん無事通過ですね。

ではスプリンターズSいきます!

5・13-1・5・6・8・13-1・5・6・8・13

哲三がんばれ!
by mabo (2011-10-02 15:08) 

masiko

今週はWIN5はお休みして応援にまわります。

秋のGⅠにむけて資金が稼ぎたいです。
スプリンターズS
3連単フォーメーション

5・7-3・5・7・8・14-3・5・7・8・14

ノリさんお願い!

by masiko (2011-10-02 15:10) 

くま

スプリンターSです。

ロケットマン1着固定です。

5-1・8・10-1・3・4・6・8・10・13・14・16


by くま (2011-10-02 15:12) 

くま

maboさん

ロケットマンが飛んで、ビービー1着なら
4桁ですね。

masikoさん

ビービーは、買ったけど
ノリさん、オイラは買ってません^^;

オイラは、守りに入ってるかも^^;
by くま (2011-10-02 15:19) 

くま

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

上位は選んだ馬だったので、快勝です。

低配当でいいから。。。後は、人気馬で決まってくれ!!
by くま (2011-10-02 15:25) 

くま

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


危ね~~ また、浜中に^^;と一瞬思いました。


オッシャー!

(._.)ノ ⊂●⊃リーチ
by くま (2011-10-02 15:35) 

mabo

おおー、アナバティック、ショウリュウムーンと来ましたね!
これはもう取ったも同然すね( ̄ー ̄)
by mabo (2011-10-02 15:37) 

くま

これで負けたら。。。

”ロケットマン”という馬は。。。一生忘れないです^^;
by くま (2011-10-02 15:40) 

くま

maboさ~ん

ビービー 1頭でレースしちゃいましたよ。

除外ですね。。。きっと
by くま (2011-10-02 15:43) 

mabo

うげげげげ!!
もう3周目。
ワタシは返還っすね(ノ_・。)

by mabo (2011-10-02 15:47) 

くま

WIN5のビービーガルダンって、前のレースが外れてても
変換だったような?

知ってます?
by くま (2011-10-02 15:52) 

くま

(┳◇┳)ビェーーーン



by くま (2011-10-02 15:55) 

mabo

あ、ほんとっすか?
かえってくるとうれしいなぁ。
by mabo (2011-10-02 15:56) 

くま

WIN5対象レースにおいて出走取消・競走除外が発生した場合、それ以外の対象レースの的中・不的中にかかわらず、「出走取消・競走除外の馬が含まれる組み合わせ」すべてを返還いたします。

とありますので返って来ますね。
by くま (2011-10-02 16:04) 

くま

ロケットマンって決めたから
こういう買い方が出来たわけですから
仕方が無い。

ロケットマン以外は好成績でした。

本日、5回目のリーチで。。。負け越してしまいました。

また頑張ります。
by くま (2011-10-02 16:15) 

mabo

うれしいような、うれしくないような。
ちゃんと走ってほしかった。
とりあえず返還分で中山最終がんばります。
by mabo (2011-10-02 16:17) 

くま

頑張ってください。

オイラも返還がありましたが、速攻で消えました。
プレミアムが復活したのを忘れてました^^;
by くま (2011-10-02 16:23) 

mabo

ワタシの返還分も消えました。とほほ。

ロケットマンは手が動くのが早かったですね。
しかしカレンチャンが5連勝でGⅠ馬になるとは。
またがんばります。

by mabo (2011-10-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0