SSブログ

菊花賞2018 [競馬]

昨日は、最近の山登りを家族まで拡大して、くま家にて鳳来寺山に登ってきました。
下山後は、少し足をのばして”さわやか”のげんこつハンバーグを食べてきました。3回目となりますが何度たべても美味しいです。すっかりファンになりました。
本日は、久々のゴルフです。最近は月一になってます。8月以降3桁が続いていますので、今日は2桁で回ってくるぞ!!
まずいことに、競馬残高がありません( ̄▽ ̄;) ママくまにぺージー入金方法をレクチャーしました。上手くやってくれることを信じてゴルフ場へ出発です。ゴルフ場方面は田舎なので日曜日に入金できる郵便局がありません。したがって投票は間際に予定です。
2018kiku.png

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

masiko

こんにちは。
久々の快晴で秋らしい陽気になりました。
混戦もいいとこでどうしたら良いものか。

3・9-3・5・9・12-3・4・5・6・9・12

気になる馬は14です。

来週からの資金が欲しいです。

by masiko (2018-10-21 15:26) 

くま

今、終わりました。まにあいません。投票は、印通りに済ませました。◎○-◎○▲△X-◎○▲△Xです。
by くま (2018-10-21 15:31) 

mabo

無事入金できたでしょうか???
さっぱりわかりませんが、デムーロには逆らわない方がよさそうっすね。

3・9-3・5・9・16-3・4・5・9・16・18

ルメール切っちゃいました。
by mabo (2018-10-21 15:34) 

mabo

うげげ。
やっぱりルメール買わなきゃダメっすか。
来週はもう天皇賞ですね。
気合い入れてがんばります。

by mabo (2018-10-21 16:15) 

くま

只今です。
ルメールですか。。。モレイラと合わせて気になっていましたが
1着は狙えません。

天皇賞は、メンバーも揃って気合が入りますね。がんばります。

by くま (2018-10-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。