SSブログ

秋華賞2018 [競馬]

土曜日は、現在一番楽しい山登りです。先週は、御在所・鎌ヶ岳に登ってきました。今週は、白山です。そろそろ雪が降り始めるので、3,000m近い山は来年までお預けとなるので楽しみたいと思います。
日曜日は、3冠で決まりでしょう。相手を2頭に絞って、そこから10頭に流したいと考えてます。3着に穴が来ればと。。。
秋華賞2018.png
1・2泊して山登りできるリュックが欲しいです。当たらないかな!

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

山登りいいですね。
昨日、府中牝馬でコツンと当ててギリギリ資金ができました。

実家の用事でリアルタイムで観戦できません。

11・16-2・7・11・16-2・5・7・11・13・16

北村頼む!

by masiko (2018-10-14 10:14) 

くま

土曜日は予定通り白山に登ってきました。
今日は、近所の山に登ってきました。

いろいろ考えながら歩きましたが、3冠で決定でしょう。
2着もラッキーライラックです。

11-7-総流し です。
一番人気の11-7-2のみ1000円で残りは100円でジャスト2400円
by くま (2018-10-14 15:13) 

mabo

こんにちは。
99%アーモンドアイだと思いますが、
穴党としては何か探さざるを得ません。

11・13-2・7・11・13-2・5・7・11・12・13

by mabo (2018-10-14 15:32) 

くま

maboさん
完勝ですね。
by くま (2018-10-14 15:46) 

mabo

ありがとうございます。
1,2着はひっくり返って欲しかったですが、
もちろん3冠馬を讃えます。
すごい足でした。
またがんばります。
by mabo (2018-10-14 15:49) 

くま

でしょうね。来るな!来るな!
なんですが、桜花賞・オークスを見てるので
あああ、来ちゃったよ ですよね。

masikoさん
惜しかったですね。

来週は菊花賞です。がんばりましょう!!
by くま (2018-10-14 15:53) 

mabo

ほんとに、最後の直線は前2冠のビデオのようでしたね。
ぐんぐん来て、あーやっぱダメかー、ってかんじでした。

by mabo (2018-10-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。