SSブログ

有馬記念 2017 [競馬]

いよいよ有馬記念なんですが。。。普通に11Rに組まれて28日に最終日として開催があるので、違和感があります。28日が会社が休みなら良いのですが、あいにく出勤日です。こそこそ隠れてレース結果を気にしなければなりません。
さて、有馬ですが。。。人気ほど実力差が無いように思えます。
キタサンを頭から外したいという欲望があるのですが、枠・相手関係・コースと。。JCよりは有利です。過去の成績を見ると、使い減りするようで。。。この点が気になります。シュバルは、この点がもっと気になります。クラウンも天気を味方にできなかったようですし。。。怖いのはミッキークインです。
もう少し考えてみます。
arima.png

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

結局、人気通りに買います。

2・14-2・10・13・14-1・2・10・12・13・14



by くま (2017-12-24 15:08) 

mabo

ほんとに有馬のあとにGⅠあるって、気持ち悪いっすよね。
28日は私も仕事ですし、29日は東京大賞典なのでぜんぜん落ち着きません。
有馬はキタサンを買わざるをえないですね。
1枠が5回あって4勝2着1回だそうですし。

2・14-2・8・10・14-1・2・8・10・13・14
by mabo (2017-12-24 15:10) 

masiko

こんにちは。

2・14-2・10・12・14-1・2・9・10・12・14

気になる馬は3と13


by masiko (2017-12-24 15:14) 

くま

ミッキークインじゃなくて、クイーンズリングか~~
by くま (2017-12-24 15:31) 

くま

masikoさん

気になる牝馬。。。3の方でした
by くま (2017-12-24 15:33) 

masiko

クイーンズリングも引退ですね。
来年から気になる馬の複勝を買うようにしようかしら。

by masiko (2017-12-24 15:38) 

mabo

キタサンつよかった。
武のペース配分がいいんでしょうね。
さすがに誰もアヤつけに行かないし(笑)
またがんばります。



by mabo (2017-12-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。