SSブログ

ホープフルステークス2017 [競馬]

ホープフルステークスがどんなイメージになるのか?結局は結果次第なのかな
当たって良いイメージが付けば、好きになるかも。。。
好きになりたいな。。。ホープフルステークス( ̄▽ ̄;)
hope.png


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

買いました。

7・12-7・8・9・12-5・7・8・9・10・12


良い思い出になってほしい!!
by くま (2017-12-28 12:51) 

mabo

私は今日仕事納めで、絶賛仕事中です(笑)
まさかの頭2頭同じッス。
武を切るのも一緒ですね。

7・12-7・9・10・12-6・7・8・9・10・12

藤岡がんばれ!


by mabo (2017-12-28 13:58) 

masiko

お仕事お疲れさまです。

なんとか的中してJRAの競馬を終わらせたいです。
そして好きになりたいです。

7・10-7・10・15-7・8・9・10・11・15

気になる馬は5です。
by masiko (2017-12-28 14:58) 

くま

当方、まったりと仕事中です。
まもなく大掃除開始です。

本当に似た買い目になりましたね
仲良く当たると良いですね。
by くま (2017-12-28 14:59) 

mabo

あたた。
やっぱり武切っちゃダメっすか。
まあ、みんな13は買ってないですけども。
明日の東京大賞典がんばります。

くまさん、今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を。
by mabo (2017-12-28 15:39) 

masiko

残念、中谷なんか嫌いだ。
私も明日がんばります。

くまさん、今年も競馬が倍楽しめました。
ありがとうございました。
よい年をお迎え下さい。
by masiko (2017-12-28 15:43) 

くま

ビリーヴが気になって思い切ったんですが。。。
ははは、ダメでしたね。

今年は、前半だけで 失速してしまいました。

来年も頑張るぞ!!

maboさん、masikoさん
頑張って良い年にしましょうd(>(ェ)< )
by くま (2017-12-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。