SSブログ

オークス 2015 [競馬]

本日は、ゴルフコンペなのでライブがぎりぎり間に合わないかも。。。
7:30スタートなので本来なら、スタートまでには帰って来れそうですが
というわけで、天気&馬体重なしでの購入です。◎〇=▲△△△マルチです
雨は降って来るという予想です。それでクルミナルは切りました。ルージュバックの扱いを悩みました。いっそ切っちゃおうかとも考えましたが思いとどまりました。内枠の前残りです。
オークス.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

雨予報でしたが、我が家上空は雲は多いですが日が差してます。
ゴルフにはありがたいのですが。。。
馬券は買ってしまいました。クルミナルを外して^^;

1・4=7・9・10・14 です。

頑張ってラウンドしてきます。
by くま (2015-05-24 05:52) 

masiko

雨降らなくて良かったです。
今週も当たらない勘で勝負です。

1・10-1・4・10・14-1・4・10・13・14・17

気になる馬は7です。

浅草WINSで3連複のおみくじ馬券を購入してしまいました。
by masiko (2015-05-24 15:28) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

雨。。。降りませんでしたね^^;
天気だったら、ココロノアイとクルミナルの入れ替えだったんですが
今更ですので、ノリさんの腕を祈ります。
by くま (2015-05-24 15:32) 

mabo

意外なほど天気がよくて昼飲みでヘロヘロです。
まさかのシングウィズジョイからいきました。

5・14-1・5・10・14-1・2・4・5・10・14

ウチパクどうかな~。
by mabo (2015-05-24 15:36) 

mabo

おかえりなさい。
3連複のおみくじ馬券は、

8-13-17
11-14-16
1-11-16
4-7-17
1-10-18 でした。ビミョー。

by mabo (2015-05-24 15:39) 

くま

Σ('(o)')o うおおお! masikoさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
by くま (2015-05-24 15:48) 

くま

普通に末脚勝負の競馬でしたね

by くま (2015-05-24 15:49) 

masiko

ありがとうございます。
久々でものすごーく嬉しいです。

by masiko (2015-05-24 15:51) 

mabo

ほんとに先週とちがって普通の競馬でしたね。
ウチパクは直線でばったり止まりました。
さすがに狙いすぎっすね。
じつはアースライズの複勝持ってたんですけど4着。ざんねん。
またがんばります。
by mabo (2015-05-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0