SSブログ

日本ダービー 2015 [競馬]

来週から2歳レースが始まります。その目標は日本ダービー。。。1年先を目指して。。。
オイラのPOG馬は、2頭が出走できました。近年では好成績です。
これが、デラメンテorリアルスティールだと盛り上がるのですが、レーヴとポルトです。
ポルトの方は、勝負付けが終わった感もあります^^; レーヴは、もう少し先に強くなると。。。
そういえば、スピルバーグはmy POG馬でしたがダービー成績は今一でした。このときは、天皇賞。。。イギリス遠征などは予想していませんでした。
個人的には、福永にダービーを獲ってもらいたいですね
先週に続き、雨予想でしたが 好転の好天 2強軸で行く予定です。
優駿.png

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

masiko

こんにちは。
昼飲みして今帰宅しました。

11・14-7・11・13・14-7・11・13・14・16・17

気になる馬は1・15です。
by masiko (2015-05-31 15:18) 

mabo

あぶね~!
間に合わないかと思いました(; ̄ー ̄A
青葉賞の勝馬でいきます。

7・14-2・7・13・14-2・7・11・13・14・18

川田差せ~っ!!
by mabo (2015-05-31 15:25) 

くま

何の捻りもありません。
13・14の2頭軸マルチで買います。
相手は、予想印通りの6・7・11・17です。
キタサンブラックと、ミュゼスルタンを迷ったのですが。。。
マルカコマチの孫、アスクデュピティの子(両方とも好きでした)
2400はしんどいです。

13・14=6・7・11・17

14→13→11 だとトリガミです。100円トリガミ保険買っておこうかな。。。
by くま (2015-05-31 15:30) 

mabo

ちなみに今日の応援馬はまさかのタガノエスプレッソです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ酔っ払い♪
by mabo (2015-05-31 15:36) 

mabo

だれも1を買ってない・・・
by mabo (2015-05-31 15:46) 

くま

福永~!!位置取り悪すぎ!!
by くま (2015-05-31 15:46) 

masiko

16買ってる場合じゃなかった。
by masiko (2015-05-31 15:48) 

くま

それにしても。。。圧勝でしたね
凱旋門 期待します。





by くま (2015-05-31 15:48) 

mabo

そうですね。
これだけ強ければ目ありますね。

とりあえず目黒記念がんばります。
by mabo (2015-05-31 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0