SSブログ

フェブラリーS 2014 [競馬]

さあ、2014年 初GⅠです。    でも、フェブラリーSって、いつ当てたんだろうと。。。
ウイングアローの頃に当てたきりのような気がします^^;
フェブラリー.png

年寄りが多いですね。でも、上位馬で堅く収まると思ってます。

それにしても2週続けて、雪が沢山ふりました。結局、東京競馬場と同じで、ゴルフ場も2週連続クローズでした。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴェルデグリーンとの相性。。。 [競馬]

そろそろ記事アップなしが1ヶ月を超えますので、何か書かないと。。。
広告が出現して、手直しするのに時間がもったいない
111.png
最近の出来事として、またまたヴェルデグリーンを買わずにWIN5を外しました
前回は、オールカマーで買えない馬だったのですが。。。
今回は、ダービーフィズ買うなら、ヴェルデグリーンだろ!って(oー(ェ)ー;A アセアセ
天皇賞も、有馬記念も3連単の紐には入れたんだけど。。。
3度目は無い様に、次は押えます


100
105
91
114
104
今年に入ってからのゴルフスコアです。なんだかんだと、もう5回
今週末も行きます。
来週は、どうしようか。。。迷ってます。1月・2月は、寒いので昼食付で1ラウンド6,000円でお釣りが着ますので、行きたいんですが。。。豆まかれそうで。。。鬼さんから

最後に、昨日の根岸Sを見て、フェブラリーsはベルシャザールを頭固定に決めました。
ニホンピロアワーズの動向に注目して、出てくるなら2着・3着付けです。
少し、気が早いですが。。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感