SSブログ

フェブラリーS 2014 [競馬]

さあ、2014年 初GⅠです。    でも、フェブラリーSって、いつ当てたんだろうと。。。
ウイングアローの頃に当てたきりのような気がします^^;
フェブラリー.png

年寄りが多いですね。でも、上位馬で堅く収まると思ってます。

それにしても2週続けて、雪が沢山ふりました。結局、東京競馬場と同じで、ゴルフ場も2週連続クローズでした。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

今帰ってきたんですが、WIN5間に合いませんでした。
雪のおかげで発売がなかったんでヤル気だったんですが。

今日は免許の更新でした。ゴールド返り咲き!( ̄ー+ ̄)

フェブラリーはタルマエからいくつもりですが、ウォーリア売れてますねぇ。
うーん、悩ましい。
by mabo (2014-02-23 14:53) 

くま

win5...
初っ端からOUT!でした。
続いても、OUTって。。。見る目無いです^^;

免許証
オイラも、今年の10月にゴールドへ返り咲き予定です。

さて、馬券の方は 1番・2番人気の2頭軸マルチで行きます。

11・15=2・4・7・9  です。
by くま (2014-02-23 15:20) 

masiko

こんにちは。
昨日、ダイヤモンドS的中して資金が出来ました。
なんかか堅い決着になりそうな気がします。

3連単フォーメーション

11・15-3・4・7・11・15-3・4・7・11・15

気になる馬は沢山です。

by masiko (2014-02-23 15:22) 

mabo

タルマエと心中です。

15-2・4・7・11-1・2・4・7・8・11・12

幸たのむぞ!!
by mabo (2014-02-23 15:31) 

くま

16番人気ですよ。。。_| ̄|〇|||

win5の配当に、興味しんしん
by くま (2014-02-23 15:47) 

masiko

ビックリ!
気になる馬にも入ってませんでした。
by masiko (2014-02-23 15:49) 

mabo

は?
ドベ人気っすか???

これでWIN5当てる人は全頭買いなんでしょうか。
いやー、おどろきました。
タルマエが軽くかわしていくのかと思いましたが。
明日の共同通信杯がんばります。
by mabo (2014-02-23 15:51) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ
37人も買ってる人が。。。


どれだけ投資してるんや。。


さて、次は 中京です。  ハクサンムーンが押し出されるように人気になりますが、穴馬探しを頑張ろうと思います。でも、しんがり人気は。。。無理^^;
by くま (2014-02-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0