SSブログ

天皇賞(秋)2019 [競馬]

顔ぶれには文句は無いです。この上位8頭で良いと思います。というか、単純に考えれば、アーモンドアイとサートゥルナーリアで、あと1頭を何を選ぶか?という事になるかと。。。
そうは言っても、ダービーの4着とか、安田記念の3着とか。。。
不利が無ければ。。。順当かと。。。
後は、2000m・東京コースですね
じっくり考えて、買い目は1点から最高でも3点まででないと。。。テント&シュラフには届かないと思ってます。
残り1頭をじっくり考えます。

天皇賞秋1.png


あっ!(*⌒(エ)⌒)ゞ アエロリットが表に入ってない。2000は長いので、さすがに捕まると思ってたんで8番目評価なんですが。。。除外で良いという”お告げ”と理解します。


枠順が確定しました
天皇賞秋.png

テント.png

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

くま

1点に絞りました。2-10-4
現時点では、1番人気19.2倍

従って。。。当たってもシュラフまでは買えません。

テント馬券です!!
by くま (2019-10-27 11:17) 

masiko

こんにちは。
2軸マルチにしました。ガミる目がおおありです。

2・10=4・5・9・14


ウインズ浅草でワグネリアンの応援馬券を買ってきました。

気になる馬は6です。
by masiko (2019-10-27 15:14) 

mabo

おおー、1点っすか!
私は例によって穴抜擢を無理矢理探しました。
今日はケイアイノーテックです。
幸がマイルCSと迷っていた陣営に天皇賞行きましょう、と
言ったらしいっす。
単複買いましたが、3連単は3着付けで。

2・10ー2・6・10・16ー2・3・6・10・14・16



by mabo (2019-10-27 15:25) 

くま

maboさん
スワーヴ切ったんですね(^(エ)^;
加えて。。。アルアインが気になります。
アルアインなら90倍近かったんですが。。。大外が。。。

それにしても、最後まで1番人気で17.7倍まで下がってますね
((+_+))
by くま (2019-10-27 15:36) 

くま

やっぱ強いですねアーモンドアイは。。。
サートゥルナーリアは止まっちゃいましたね56kgでこの結果は。。。
((+_+))って感じです。
それにひきかえ、ダノンプレミアムは強いですね。
アエロリットもマイペース東京だと強いですね
難しいです。
by くま (2019-10-27 15:48) 

mabo

アーモンドアイ強い!
2,3着両方買ってないんでしかたないッスね。
ましこはいつもどおりフォーメーションなら取れてるのに・・・
またがんばります。
by mabo (2019-10-27 15:49) 

masiko

買い方間違えました。
いつも通りフォーメンションにしていればなぁ。

by masiko (2019-10-27 15:51) 

くま

masikoさん
サートゥルナーリア 今回の負けで普通の馬になっちゃいましたが
スタート前は、アーモンドアイと同等の最強馬!
2頭軸にしたくなるのは分ります!
by くま (2019-10-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。