SSブログ

菊花賞 2019 [競馬]

今週末は菊花賞です。最近の競馬は長距離に対しては価値が下がっているようです。菊花賞馬、天皇賞春馬が、スムーズに種馬になれません。主流は2400mまでのようです。秋華賞同様で、皐月賞馬・ダービー馬不在です。秋華賞は、春のGⅠ上位馬3頭で決まりました。菊はどうなる事でしょう。加えて、先週同様に土曜日は雨で、日曜は晴れ予報。馬場回復もポイントになりそうです。しかしながら、日曜はゴルフが入っているので、朝一で投票と予定しています。あと1日半、じっくり考えます。
kiku.png


ところで、so-netのすごろくゲームを毎週チャレンジしているのですが。。。

今週は好調にて、2日を終えた時点で1位でした。
1位.png


従って、本日も早起きして4:00に1回目をやり、残り8コマとなったのでアイテムを使って1/2確立にて8:00にゴールと喜んでいたら。。。すっかり忘れてしまい、気が付いたら11:00_| ̄|〇|||

慌ててサイコロを振ると。。。1/2確立的中にて、見事ゴール!結果は6位  300円
6位.png


8:00に1/2確立が成功するかも分らないし、1位だったのかもも今となっては分りません。また頑張ります。ちなみに1位は5,000円です。


御札.png

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

くま

おはようございます。
本日はゴルフです。スタートが遅めしか入れなかったので、ライブは見れそうにありません。今回は、しっかりテント&シュラフ馬券に絞りました。人気薄の穴馬を見つけるのはヘタクソなので、人気どころで絞りました。

7-13-5   500円
13-1-2   500円
13-7-1   500円
13-7-5   900円
by くま (2019-10-20 05:14) 

masiko

すごろく私も4年前くらいまでやっていたような気がします。
絞りましたね。今週こそ的中したいものです。

2・13-2・5・13・15-2・5・7・12・13・15

気になる馬は1です。
by masiko (2019-10-20 15:22) 

mabo

おお、すごい買い目ですね。
私はワールドプレミアにしました。
単複も買ってきました。

5・13-2・5・13・15-2・5・7・13・15・17

ディアマンテの3着おねがい!
by mabo (2019-10-20 15:26) 

mabo

単複は取りましたが、サトノルークスはいないッス。
4コーナーでディアマンテが上がって来て、
おおっ!と思ったんですが、そこまででした。
またがんばります。
by mabo (2019-10-20 15:57) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

maboさん、サトノルークスを拾えるかと、武を1着にがポイントでしたね
私は、ダメダメでした。
メロディーレーンの5着には驚きました。
それに引き換え、石橋とスミヨンは見せ場無しでした。(T(エ)T)
by くま (2019-10-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。