SSブログ

久々にくま家で。。。 [くま家]

さわやかハンバーグ!一昨年からくま家では、お気に入りです。昨年は、春と秋と2回行きました。今年は、1号が就職して1人暮らしを始めたので。。。4人揃う機会が少なくなっていましたが、なんとか揃って出かけられました。湖西連峰をハイキングし、お腹を空かせて、お客さんが少なくなってくる15時過ぎに細江本店へ行きました。待つことなく席に案内され、定番のげんこつハンバーグを頂きました。ママくまにハンドルを預けるので生ビール付です。

手をつける前に写真を撮るのを忘れちゃいました。途中でスミマセン
1-7.jpg

1号23歳、2号21歳 時間が過ぎるのは早いですね。
1-8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。