SSブログ

秋華賞 2019 [競馬]

秋のGⅠ第2弾は、3歳牝馬の秋華賞!したがって京都競馬場です。だから、中止は無いと思います。
菊花賞・少し空いてエリザベス・マイルCSと秋は京都開催が多いです。
さて、印の方ですが。。。めっちゃ普通です。
秋華賞.png



京都内回りなので、先行有利かと。。。
道悪について、これから拾えそうな馬を探してみます。

頑張って、テント&シュラフをゲットするぞ!!

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

くま

おはようございます
こちらの方は台風の影響はほとんどありませんでした。
さて、馬場の方はどの程度まで回復するか?なんですが。。。
早起きしたので、山に登ろうかと。。。日本海側の山々、鈴鹿も雨雲が発生しています。台風一過とはいかないようです。((+_+))
悩むのも嫌なので、今回はこの時点で購入しました。
1・13-1・5・13・15-1・5・7・13・15・17
by くま (2019-10-13 03:46) 

masiko

行ってらっしゃーい!
ボロ家の屋根が飛ばずにヤレヤレです。
台風一過ですが実家の用事で行楽出来ずです。
リアル観戦も出来そうもありません。

1・5-1・5・8・15-1・5・7・8・13・15

買わなくていいのかは17です。
by masiko (2019-10-13 09:40) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

悩んだ末に、結局は遠出をしませんでした。
いつもの猿投山に登って来ました。
台風の方は無事で何よりです。

masikoさん 17は3着だけ押さえましたよ!

by くま (2019-10-13 14:33) 

mabo

おかえりなさい。
テント&シュラフじゃあがっつり狙わないと( ̄ー ̄)
私はがいじん3人全部切りました。
+20のクロノジェネシスも切りました。いいのか?

1・8-1・7・8・11-1・3・7・8・11・16
by mabo (2019-10-13 15:30) 

くま

カレンを買い忘れた感が。。。気になります
(^(エ)^;
by くま (2019-10-13 15:36) 

くま

桜花賞・オークス3着
オークス2着
桜花賞2着

これで、配当が709.7倍

ちょうど、テント+シュラフだ!!

見る目が無かった_| ̄|〇

masikoさん ピンクダイヤが。。。惜しい
by くま (2019-10-13 15:48) 

mabo

あたたっ!
+20が来ちゃったよおー。
ましこシゲルがいないのが残念すぎるッス。
またがんばります。
by mabo (2019-10-13 15:49) 

masiko

実家でリアル観戦して叫びましたが
ガッガリです。
by masiko (2019-10-13 16:45) 

くま

masikoさん
福永が残れば。。。でしたね

次週は菊花賞です。今度は、穴をねらうぞ!
by くま (2019-10-13 19:09) 

みーはー熊

くまさん、ブログIDの変更の件、教えてくれて、ありがとうございました。何だか変…と思いながら、まさかブログ自体が変更になるとは、思ってもみなかったよ。助かりました。
by みーはー熊 (2019-10-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。