SSブログ

スプリンターズS 2019 [競馬]

暑い夏も終わり、競走馬たちは栗東・美浦に帰ってきました。秋競馬の始まりです。今から有馬まで(正しくはホープフルSまでなんですが。。。^^;)の3ヶ月間、またワクワクする季節です。恒例の秋開幕初戦は、1ハロン電撃戦です。今年は小粒な気がしますので、セイウンコウセイの復活Vに掛けてみます。ついでにドンキも絡んだら夢馬券ですねワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

欲しいものが沢山あります。
軽量テント4~5万円
シュラフ3~4万円
スノーシュー2.5~3万円
ハートシェルパンツ2~3万円

女神光臨だ!!  (-人-;)

スプリンター.png



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

くま

最後までタワーオブロンドンの扱いを迷いましたが
結局は本命にしました。(^(エ)^;
7・8-3・7・8・9-2・3・5・7・8・9

今から、猿投山に登って来ます!
スタートまでには戻ります。
悩みながら山を歩くのも嫌なので、早めに結論をだしました。
by くま (2019-09-29 11:08) 

masiko

始まりましたね。私もワクワクです。

2・8-2・4・7・8-2・4・7・8・9・12

気になる馬は16です。

by masiko (2019-09-29 15:21) 

mabo

おおー、狙ってますね!
松若に勝ってほしいです。

7・8-2・7・8・13-2・7・8・9・12・13

秋山3着おねがい!
by mabo (2019-09-29 15:34) 

くま

(*>∀<*)ノただぃま★
by くま (2019-09-29 15:37) 

くま

人気で決まりましたね。
スタートとしては、3人共に当たったので
めでたいですね
by くま (2019-09-29 15:45) 

mabo

おかえりなさい。
結局3頭立てでしたが
60倍は思ったよりついてますね。
とりあえずガミらず良かったです。
またがんばります。
by mabo (2019-09-29 15:47) 

masiko

ホントに三人とも的中して良かったです。
思ったよりついてるので最終頑張るぞ!
by masiko (2019-09-29 15:49) 

くま

テント女神の降臨
阪神&中山最終に挑みましたが。。。
見事に撃沈でした。
by くま (2019-09-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。