SSブログ

天気が今一だったので。。。 [ゴルフ]

世の中は2週連続の3連休でしたが、オイラは何時もと同じの土日休みでした。先週は好天に恵まれ、ガッツリ山歩きをしました。今週は、台風17号の影響でどんより。。。週末婆さん(母親)と買い物は土曜日を選択して、スーパー開店時間に済ませました。帰宅後、雨は大丈夫そうなので猿投山へ登りました。今年17回目となります。この天気だったので、何時もは賑わう昼時山頂ですが。。。誰もいない( ̄(エ) ̄;)


sanage.jpg


日曜日は、上海で駐在していた仲間たちとゴルフコンペでした。昨年の11月に登った藤原岳の麓です。幸い、午前中は雨は降りませんでした。スコアも前半は45と最近では好スコアでした。午後は、途中から天気もスコアも崩れました。( T (エ) T )49にて合計94でした。久々に80台と張り切りましたが、張り切るとダメですね。。。

fujiwara.jpg

藤原岳は、福寿草が咲く頃(来年の2月末~3月)に登りたいですね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。