SSブログ

日本ダービー2018 [競馬]

今年もダービーがきました。思えば、競馬を始めた年。。。ミスターシービーが強引に勝ったダービー。。。当時は枠連が標準でした。単枠指定なんてのもありました。24頭くらいまで走ってて運が必要って。。。しかし、今は18頭までです。変わるもんですね。
今年は、どんぐりの背比べと言うことで。。。人気のない馬から買います。
2018ダービー.png

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

ゴルフを入れちゃいました。なんか。。つかみかけてる気がして( ̄▽ ̄;)
ダービーはもう買っちゃいました。

12・16-1・8・12・16-1・5・8・12・15・16

田辺!意地で粘れ!
by くま (2018-05-26 19:44) 

くま

(*>∀<*)ノただぃま★

暑かったです。

馬体重で変動は少ないですね。キタノはプラス側か。。。
by くま (2018-05-27 15:17) 

くま

プラス側って、良い側ってことです。



気になる馬は、ワグネリアンです。
by くま (2018-05-27 15:19) 

masiko

お帰りなさい。

1・8-1・5・8・12-1・5・6・8・12・15

気になる馬は10です。
by masiko (2018-05-27 15:23) 

mabo

がっつりゴルフ焼けっすね。
ダノンの1着付けを切れませんでした。
気になるのは、デムーロとルメールです。

1・8-1・6・8・12-1・6・7・8・12・16

池添たのんだぞ!!
by mabo (2018-05-27 15:31) 

くま

3着  7番って。。。maboさん買ってますね
単勝200倍です。

複勝もってますか?

あのペース福永の好騎乗ですね。

by くま (2018-05-27 15:49) 

mabo

ああ~コズミックフォース抜擢したのに単複買ってない~!!

19回目でダービージョッキーか。
福永泣いていいぞ。よくがんばった。

by mabo (2018-05-27 15:50) 

masiko

福永の涙でもらい泣きです。
買ってないけど
裕一おめでとう!
by masiko (2018-05-27 15:52) 

mabo

3連単285万ですか。
そもそもワグネリアンはだれも買ってなかったんですよね。
今日はまだこれから目黒記念がんばります。
フェイムゲームから買います。

by mabo (2018-05-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。