SSブログ

安田記念2018 [競馬]

東京でのGⅠ連続開催も最終です。最近の安田記念は荒れてるんですが。。。ここは堅めの馬券を買いました。本日もゴルフです。これで4週連続( ̄▽ ̄;)

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

信頼の軸馬はいないのでフォーメーションです。

1・15-1・5・11・15-1・4・5・10・11・15
by くま (2018-06-03 04:10) 

mabo

おお、4週連続ゴルフっすか。健康になっちゃいますね( ̄∇ ̄*)
今日の抜擢馬はヒーズインラブです。

1・11-1・5・11・15-1・5・11・12・14・15

同じ目もずいぶんありますね。
by mabo (2018-06-03 15:09) 

masiko

こんにちは。
堅くても良いので的中して欲しいです。

1・5-1・5・14・・15-1・5・10・11・14・15

気になる馬は9です。
by masiko (2018-06-03 15:21) 

くま

(*>∀<*)ノただぃま★もどりました

どんどんゴルフの成績は悪くなりました( ̄▽ ̄;)

maboさん
12番。。。成績のわりに人気がない。。。ねらい目ですね

by くま (2018-06-03 15:24) 

くま

1-5・15-5・11・15

この4点なら全員あたります。

オイラの気になる馬は、アエロリットです。
by くま (2018-06-03 15:29) 

mabo

うげげ。くまさん、たて目・・・
by mabo (2018-06-03 15:46) 

くま

あらら。。。

by くま (2018-06-03 15:46) 

くま

リアルスチールが高速マイルが苦手なことがわかりましたが。。。
もう走らないだろうから参考になりません( ̄▽ ̄;)
by くま (2018-06-03 15:48) 

mabo

康太がいくら追っても出てこれませんでしたね。
2週空いて宝塚ですか。
なんだか今年もさっぱりッス(T T)
またがんばります。

by mabo (2018-06-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。