SSブログ

オークス2018 [競馬]

明日はゴルフです。早めのスタートなのでライブはギリギリ間に合うかというところです。馬券の方は、今 投票を済ませました。一昨年のスプリンターステークス以来、初心を貫かず痛い目を何度も見ています。今回のオークスについては、アーモンドアイは1着か着外というのが初めに決めた買い目です。後は人気通りです。

先週のゴルフで久々に88と90を切れました。今週もスコアアップしたいです。

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

くま

フォーメーションにて2・13-1・2・5・8-1・2・5・6・8

これだと25点になるので、13ー2-8の目を外しました。



by くま (2018-05-19 15:56) 

masiko

こんにちは。
スコアアップ出来ますように。

2・13-1・2・3・8・13-1・2・3・8・13

ガミル目が4点ほどありますが的中すれば良しとします。
by masiko (2018-05-20 15:24) 

くま

間に合いました。
アーモンドアイ。。。めっちゃ人気ですね。
トリガミが3通り
1つは買ってないから2通りですか。。。
by くま (2018-05-20 15:28) 

くま

残念ながら。。。96でした。
3連続池ポチャで崩れました。
by くま (2018-05-20 15:29) 

mabo

アーモンドアイを1着だけとは、思い切りましたね!(驚)
今日の抜擢馬はカンタービレです。
三社祭の人波をかきわけて単複も買ってきました。

5・13-2・5・8・13-2・5・8・11・13・14

田辺が死んだふりして内からスルスル出てこないかなー。


by mabo (2018-05-20 15:31) 

masiko

お帰りなさい。
ドンマイです。
資金がなくて単複買えませんでした。
by masiko (2018-05-20 15:36) 

mabo

今日はWINSでおみくじ馬券を買ってきました。

馬単 16→8
   3→6
   7→1
   9→15
   2→16

3連複 2-7-14
    6-7-18
    6-13-14
    2-7-10
    2-9-13
ライラックがらみがけっこうありますww
by mabo (2018-05-20 15:36) 

くま

チャリン
by くま (2018-05-20 15:44) 

masiko

チャリン
弥生賞以来の的中です。

by masiko (2018-05-20 15:48) 

くま

masikoさん
来週は、少し増えた軍資金を
もっと増やしましょうね!

カンタービレ ついていけませんでしたね

来週は、いよいよダービーです。
混戦模様なので楽しみです。
by くま (2018-05-20 15:48) 

mabo

くまさんおめでとうございます。
強かったっすねー。
上位3頭が桜花賞と同じなのも珍しいのでは?
ダービーがんばります。
by mabo (2018-05-20 15:52) 

masiko

はい、来週こそ今年初の万馬券目指してがんばります。
by masiko (2018-05-20 15:54) 

くま

あの位置取りで競馬ができるのですから強いですね。
ブエナ・ジェンティル並みの馬ですね。
無事なら3冠、4冠ですね。


by くま (2018-05-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。