SSブログ

ビクトリアマイル2018 [競馬]

雨が降ってきちゃいましたね。
アエロリットを本命にしていたのですが。。。雨では???
逆に、アドマイヤリードは軽視していたのですが、雨が降って。。。気になります。
リスグラシュー・ドンキは、そのまま。。。
しばらく、雨の降り方が気になります。

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

稍重へ変更となりました。
アエロリットは外します。
by くま (2018-05-13 14:56) 

くま

フォーメーションにします。

6・16-1・6・11・16-1・5・6・7・11・16
by くま (2018-05-13 15:21) 

mabo

おお、私もレッドアバンセですが、ヒモは違いますね。

6・11-6・11・16・17-4・6・10・11・16・17

1番で雨のドンキは気になったんですけど切りました。

by mabo (2018-05-13 15:27) 

masiko

masikoは今日実家で、maboがmasikoのパソで代筆頼まれてます。

11・16-1・2・9・17

2頭軸マルチです。
買わなくていいのかは、10だそうです。
by masiko (2018-05-13 15:30) 

くま

masikoさん

気になっちゃいますね。買わなくていいのか馬
東京・マイル>道悪なのか?東京・マイル<道悪なのか

レッドアバンセ 
リファール系の母、道悪は問題なし 加えて東京マイル
1着に来てほしいです

by くま (2018-05-13 15:37) 

mabo

うげげ、たて目・・・
by mabo (2018-05-13 15:45) 

くま

maboさん
惜しい。。。ジュールポレールが1着とは。。。

アエロリット。。。雨が降らなければ・・・

アドマイヤリードは、雨でも今一でした。
by くま (2018-05-13 15:48) 

くま

6-16のワイド・馬連を1000円買ってたので
ワイドが保険になりました。

オークスの軍資金にします。
by くま (2018-05-13 15:50) 

mabo

いい押さえでしたね。
私は雨でWINS行かなかったので単複買ってないのが残念。
オークスがんばります。
by mabo (2018-05-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。