SSブログ

NHK MC 2018 [競馬]

GWも最終日です。今年は、9連休が多いようですが、当方は30・1・2と出勤でした。
2018NHK.png
軸は堅めで、流す相手に穴を入れました。

そろそろ当たってほしい

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

印通りに買いました。

3・7=2・9・11・17

頑張れ!!田辺!!
by くま (2018-05-06 15:12) 

mabo

NZT組をみんな切っちゃいました。
WINSでレッドヴェイロンの単複買ってきました。

7・17-3・7・9・17-3・7・8・9・10・17

滅多に応援しませんが、岩田がんばれ!
by mabo (2018-05-06 15:24) 

masiko

どうしたら良いのかサッパリ分かりません。

7・9-3・5・7・9-3・5・7・9・10・13

気になる馬が沢山です。
by masiko (2018-05-06 15:24) 

くま

たて目
by くま (2018-05-06 15:45) 

mabo

くまさん思い切りタテ目でしたね。
ルメールは何しとんじゃい。
最後の直線でファストアプローチとぶつかってましたね。
藤岡祐介はGⅠに86回乗ってとうとう勝ったんですか。
うれしいだろうなあ。
またがんばります。
by mabo (2018-05-06 15:55) 

くま

今年の牡馬は、どんぐりの背比べか。。。
何がくるか? ダービーが楽しみ←負け惜しみ

岩田惜しかったですね

ほんと、どうしたらいいかわからないです
by くま (2018-05-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。