SSブログ

天皇賞(秋)2017 [競馬]

金曜日のオッズなので、まだまだ変わるとは思いますが、意外とリアルスティールの人気がないのでここからです。本当は、毎日王冠がど本命で、天皇賞は距離延長・斤量増で割引なのですが、この人気なら買います。
ten.png

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

masiko

おはようございます。
先週に引き続き今日も実家で用事があってリアルタイム観戦できません。
雨は降るしどうしていいか分かりません。

2・3-2・3・4・7-2・3・4・5・7・9

気になる馬は15です。
by masiko (2017-10-29 10:22) 

くま

土砂降りですね。9R見てましたが。。。
2分10秒って。。。
ワンアンドオンリーでも来そうな気がしちゃいます。
by くま (2017-10-29 14:31) 

くま

ソールスターリングは切ります。
by くま (2017-10-29 14:31) 

くま

masikoさんの2・3頭
今のところ、意見一致です。
by くま (2017-10-29 14:33) 

くま

2・3-2・3・4・5・7-2・3・4・5・7

これで行きます。
by くま (2017-10-29 15:15) 

mabo

朝からすごい土砂降りです。
私も9R見てましたが、2分10秒なら道悪の鬼ディサイファ来ないかなーなんて。
本命は札幌記念も◎だったヤマカツエースです。

5・7-2・4・5・7-2・4・5・6・7・12

池添がんばれ!
by mabo (2017-10-29 15:26) 

くま

レインボーラインはノーマークでした。
難しいですね。

結局は底力ってやつでしょうか。。。


by くま (2017-10-29 15:46) 

mabo

あたた、3着がないッス。
やっぱりキタサンは強かった。残念。
またがんばります。
by mabo (2017-10-29 15:47) 

masiko

帰ってきて録画みました。
キタサン強しですね。

by masiko (2017-10-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。