SSブログ

菊花賞2017

kiku.png



ぜんぜん繋がりませんでした(-"-;A ...
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

上と変わっちゃってます。

2・15-2・8・12・15・16-2・8・12・15・16

焦って、バタバタです。
by くま (2017-10-22 15:30) 

mabo

繋がらなかったっすよねー。
ソネブロ久々にカマシてるなと思ってました。

12・13-2・12・13・16-2・8・12・13・15・16

ガナドル残りそうっすよね。
by mabo (2017-10-22 15:30) 

mabo

ましこは実家の用事でまだ帰ってません。
買い目だけ私が書きます。

8・16-2・12・13・15 2頭軸マルチ

マジか。
by mabo (2017-10-22 15:33) 

くま

暴風警報でてるんですね。
頑張れ!18頭とも!
観客&スタッフ 偉い!!
by くま (2017-10-22 15:41) 

mabo

キセキはよく不良馬場であれだけ伸びましたね。
悪い内側をよけてかなりみんな外を回ってたんで
3000mよりずっと長く走ってるのにすごい。
またがんばります。
by mabo (2017-10-22 15:56) 

masiko

初スマホからのコメントをしようと思っていたのですが繋がらなくて断念しました。
今後の為に練習コメントです。
しかし荒れすぎでした。
by masiko (2017-10-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。