SSブログ

安田記念 [競馬]

いよいよ東京競馬場のGⅠ連続開催も最終レースとなりました。春のGⅠも残り2つ(もう、夏ですが)となりました。12頭とは、モーリス効果でしょうか?
yasuda.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

重かと思ってたら、天気よくなりましたね。
7・8-7・8・9・11-1・7・8・9・10・11

なんとなく、9&1が気になり加えました。
その結果、4&6が外れました。


by くま (2016-06-05 15:18) 

masiko

こんにちは。
がみる目がありますが仕方ありません。

7・8-7・8・9・11-3・4・7・8・9・11

気になる馬は10
by masiko (2016-06-05 15:21) 

mabo

晴れましたね。
やっぱりモーリスに勝てないから頭数が少ないんでしょうから、
モーリスは負けないことに決めました。

8-6・7・11・12-1・4・6・7・10・11・12

はてさて。
by mabo (2016-06-05 15:27) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

逃げるとは思ったけど。。。逃げ切るとは

中山しかだめと思ってた^^;
by くま (2016-06-05 15:46) 

mabo

あたたたっ。
by mabo (2016-06-05 15:47) 

mabo

残る目はあると思ったんですけど。
ベリーが引っ張りまくってましたからねぇ。
いやー、むずかしいっす。
またがんばります。
by mabo (2016-06-05 15:49) 

くま

maboさんのいつもの買い方だど
もう一頭は穴馬なので、7&11は除外
さすがに12は無いので、いつもの買い方なら
ひょっとして。。。。

ですか?
by くま (2016-06-05 15:51) 

mabo

です(爆)
いやー、大失敗でした。
慣れないことはやるもんじゃないっすね。
by mabo (2016-06-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0