SSブログ

ダービー 2016 [競馬]

今年は強い馬が多いですね。秋以降は、この世代中心になるのでは。。。
4強+エアは外せない気がします。配当については、低くはなるけど、2強とかよりは良いかも
明日は、早朝よりゴルフなので、今晩に投票です。
風呂に入らず、レースは見れるようにしたいです。遅くても3:30には家に到着出きると思います。
ダービー.png

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

くま

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪

1・3-1・3・5・8・12-1・3・5・8・12

堅いですが。。。

蛯名のダービー初制覇を信じます。
by くま (2016-05-29 06:16) 

masiko

ゴルフ・ダービー日和ですね。
私も蝦名にダービー初制覇して欲しいです。

1・3-1・3・8・12-1・3・4・8・10・12

福永、そこそこ頑張れ!

気になる馬は5と14です。
by masiko (2016-05-29 14:52) 

mabo

いい天気でゴルフ日和ですね。
ここはつかなくてもやはり蛯名に勝たせてやりたいっす。

1・3-1・3・8・12-1・3・8・12・13・14

3着に青葉賞組でちょっと配当が良くなるといいなーってことで。
by mabo (2016-05-29 15:01) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

間に合いました。

w(。'(o)'。)w 才ォ-皆さん1・3-1・3・8・12までは同じですね。
3人揃って当てたいですね。

ゴルフの方は、あり地獄につかまりミドルホールで10打をたたいてしまい
グロス93(ネット70)でした。
もう少しで優勝だったかも。。。( ̄― ̄°)
by くま (2016-05-29 15:25) 

mabo

蛯名勝てなかったなー。
マカヒキ残ったかな?
by mabo (2016-05-29 15:47) 

くま

残りましたね。
海老名は残念でした。また来年頑張って欲しいですね。


by くま (2016-05-29 15:50) 

くま

配当は46倍でしたが、3人揃って当たったのは気分が良いですね。

よし! 安田記念も頑張るぞ!!
by くま (2016-05-29 15:52) 

くま

その前に。。。目黒記念か( ̄○ ̄;)
by くま (2016-05-29 15:54) 

masiko

3人も的中良かったですね。

目黒記念がんばります。
蝦名もここは1着だと信じます。

by masiko (2016-05-29 16:03) 

mabo

みんなで当たったんで良しとしましょうか。
とりあえず「ダービー当てた」っていえるし(笑)
またがんばります。
つか、とりあえずこのあとの目黒記念がんばります!

8・15-6・8・9・15-5・6・8・9・15・16

川島がんばれ!

by mabo (2016-05-29 16:07) 

くま

目黒記念 買い目は控えめにしました
15-6・13・16-6・13・16 6点です
by くま (2016-05-29 16:27) 

くま

(ノ_(ェ)_)ノ ヒットザターゲット。。。3着付け最後に切ったんです

ケチった結果ですね_| ̄|〇|||
by くま (2016-05-29 17:12) 

mabo

買い物にいってて今見ました。
やっぱり58kgの8才じゃ買いづらいっすよねぇ。
安田記念でがんばりましょう!
by mabo (2016-05-29 17:57) 

くま

ヒットザターゲットって、ノースヒルズ(前田)でダコールと
鞍上も小牧で、昨秋は天皇賞。。どうするのかな?って
小牧は、ターゲットの方を選びそうな感じで。。。
結局は、JCに回ったけど、天皇賞のダコールは三浦でした。
小牧なら、もう少し良い結果だと。。。。
ダコールって、哲三以外に旨く乗れたのは小牧だけでした。
オイラは、ダコールに思い入れが強いので、ヒットザターゲットには
昨秋に嫉妬したようなものです。こんな馬だからと思ってましたが
maboさんの言うとおり、58kgが気になって。。。8歳は置いといて
久々が気になりました。
でも、小牧は渋いですね。(φ( ̄ー ̄ )メモメモ )
次は、同様の気になる場合は買うと決めました。
by くま (2016-05-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0