SSブログ

宝塚記念 [競馬]

天気は良さそうで、馬場は回復しそうですね。マリアライトからと思っていましたが、やっぱり本命からですね。
宝塚.png

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

mabo

ノブコブの吉村が3連単1点1万円で665万取ったらしいっすね(驚)
そんな破天荒な買い方はできないのでいつものとおりです。

9・12-3・5・9・12-3・5・7・8・9・12

和田がんばれ!
単複のノブレス応援馬券も買ってきました。
by mabo (2016-06-26 15:15) 

くま

9-3-1・2・4・5・6・7・10・11・14・15・16・17
9-1・2・4・5・6・7・10・11・14・15・16・17-3

ドゥラメンテを信じます。
キタサンも2・3着を信じます。
外した馬が気になる。
by くま (2016-06-26 15:20) 

masiko

こんにちは。
2・9-2・5・7・9・16-2・5・7・9・16

キタサン切っちゃいました。ダメかも。

応援馬券は16を買ってきました。
by masiko (2016-06-26 15:23) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
masikoさん オイラと真反対

どっちに女神が微笑むか?
by くま (2016-06-26 15:31) 

mabo

くまさん、いつもの2軸マルチなら・・・
by mabo (2016-06-26 15:46) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

1着を流さないと。。。。
by くま (2016-06-26 15:46) 

くま

((( T_T) トボトボ 12R 全場外しました

GⅠは、10月のスプリンターズSまでありません。

来週からはローカル夏競馬ですね



難しいです
by くま (2016-06-26 16:36) 

くま

maboさん

◎〇▲なのにね。。。意外と馬場が回復していなかったことが敗因です。


by くま (2016-06-26 16:38) 

mabo

同じく、最終まで全敗しました。
口座がスカスカなんで、ちょっと控えめに夏競馬やりたいと思います。

by mabo (2016-06-26 16:47) 

mabo

ちなみにmasikoは、
応援馬券でマリアライトの単複各500円もってます。くそー。
by mabo (2016-06-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0