SSブログ

未勝利 [競馬]

金杯、シンザン記念、新春杯、AJCC、東海S、、、当たりません。
WIN5も、ことごとく1レース目でドボン( T (エ) T )
最近は、買うレースも減りましたが。。。それにしても”へた”です。
フェブラリーSまで1カ月弱、そろそろ書かないと広告が付くので^^;
ゴルフの方も、昨日が打ち始めのはずでしたが、生憎の雪にてクローズ
寒いので、”まあ、いいか”って自分に、爺に近づいているなと思いました。







勝利の女神が最後に降臨したのが。。。もう3~4年前だったと思います。
そろそろ降りてきてください(-人-;)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

masiko

今年もよろしくお願いします。
金杯と新春杯的中しましたがAJCCでスッテンテンになりました。

明日、川崎記念がんばります。
by masiko (2016-01-26 17:35) 

mabo

今年もよろしくおねがいします。

もちろん川崎記念は当たりましたがガミりました。
ホッコータルマエと幸の応援馬券みたいなもんですからね。
ヴァーミリアンを越えたのはすごいっす。

AJCCも東海Sも「5頭ボックスなら大体当たるぅ~」のこじはる方式なら
マジ当たってました。
ドタテ目で3着まで全部買ってるのにハズレ・・・
買い方がヘタクソ過ぎる。うーん。
明日もがんばりますっ!!

by mabo (2016-01-30 23:33) 

くま

masikoさん、maboさん

こちらこそよろしくお願いします。
昨日のWIN5、巷の人たちと同じで中京のみ外れでした
松若ってどう???って思ったんですけどね
やっぱりこけました。

未だ、片目すら開かずです。

フェブラリーまでには片目は開けたい!


by くま (2016-02-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0