SSブログ

フェブラリーS 2016 [競馬]

午前中、仕事に行ってきました^^;昨日も。。。
昨年の暮れあたりから、追い詰められた感のある仕事が続いていますが、4月あたりには開放されそうです。
もう一分張りです。
競馬はというと、マイルチャンピオンシップから当たっていません(TT▽TT)
そろそろ当てたいのですが、堅いところ狙うと穴が来て、穴を狙っても見当ハズレで。。。
今日は、堅めで片目を開けたいと思います。
フェブラリー.png


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

くま

7・14-3・5・6・7・14-3・5・6・7・14

堅い目で行きます。

小倉記念、馬連&ワイドを500円ずつ当たりました。
馬連1000円1点勝負と思ってたんですが
弱気になってしまいました。

波に乗って、GⅠも。。。
by くま (2016-02-21 15:30) 

masiko

こんにちは。
↑おめでとうございます。
今日、両目があきますように。
私はズドンでした。
GⅠがんばります。

5・7・14-2・5・7・10・11・14-5・7・14

気になる馬は3と6です。
by masiko (2016-02-21 15:34) 

mabo

おお、お仕事ご苦労様です。

小倉記念おみごとです!
ワタシは蛯名からでだめでした。

東京はホワイトフーガでどうでしょう?

2・7-2・7・13・14-2・5・7・10・13・14


by mabo (2016-02-21 15:38) 

mabo

アスカノロマンをだれも買ってない・・・
レコードっすか。
結局デムーロとルメールなんだよなぁ。
by mabo (2016-02-21 15:48) 

くま

アウカノロマン。。。誰も買ってませんね(oー(ェ)ー;A
maboさんもmasikoさんも
コパノを切り捨てたところ、この点を見習えれば
アスカノに広がったのに

WIN5
終わってみれば、1レース目が外れただけ
福永が。。。差されなければ(T^T)

しかし、片目が開きました。今年も頑張れそうです。
by くま (2016-02-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0