SSブログ

有馬記念2015 [競馬]

いよいよ今週末は有馬記念ですね。
引退レースのゴールドシップ
手綱は内田に戻ります。確かに、内田で有馬は勝ってますが。。。メンバーが弱い
ムーアで3着 勝ち馬オルフェ
岩田で3着 勝ち馬ジェンティル
今年はというと、強いのはラブリーデイ・ショウナンあたりですが状態は???
横山が乗るキタサンも、抜けた強さはなく、ルメールのリアファルの方が人気になるかも
ここは、横山・内田の手をはなれ 浜中騎乗のワンアンドオンリーなんかが面白いかと
2着馬に人気薄が絡む傾向があります。
あと、6日 ゆっくり 楽しんで考えます。

早いもので、あと少しで始まります。
ショウナンが回避で買いやすくなった半面、人気どころのオッズは下がります。
arima.png
ゴールドシップの扱いは、押さえまでです。
昨日の阪神カップ、軸にした2頭がビリ&ビリ2でした^^;
今日は逆転だ!
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

くま

win-5  2-1-2-1-1の4点だったんですが
久々、2レースクリアしましたが、ホープフルで撃沈でした。

さあ、パドックです。
by くま (2015-12-27 14:41) 

mabo

いよいよですね。
昨日の中山大障害を3頭ボックスの3連単(600円)で取りました( ̄ー+ ̄)
資金はオッケーです。

ゴールドシップは私も押さえまでにして、サウンズオブアースからいきます。
応援馬券も買ってきました。

4・9-4・5・9・12-4・5・6・9・12・15

いやー、わからん(笑)
by mabo (2015-12-27 14:58) 

くま

(ノ_(ェ)_)ノ才ォ 600円ってのが凄い

masikoさん
昨晩は、おごってもらえましたか~
by くま (2015-12-27 15:09) 

masiko

みんなが色々な事を言っていてどうしたものやらです。

3・4-3・4・11・12-3・4・6・11・12・15

応援馬券はラストインパクトを買いました。


by masiko (2015-12-27 15:12) 

くま

2頭軸マルチでいきます。

リアファルは決まりましたが、最後まで迷って
ラブリーデイではなくキタサンを選びました。
3歳馬軸でいきます。

11・12=4・8・9・15


by くま (2015-12-27 15:12) 

masiko

↑お小遣い1万円もらいました。
今日、ご恩返しがしたいです。
by masiko (2015-12-27 15:13) 

くま

リアファル。。。。

ズルズルと下がっちゃいましたね(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2015-12-27 15:31) 

くま

難しいレースでした。

あと3レース頑張ります。
by くま (2015-12-27 15:33) 

くま

masikoさん
うらやましい。
by くま (2015-12-27 15:34) 

masiko

私もがんばります。
by masiko (2015-12-27 15:39) 

mabo

サウンズオブアースの複勝500円だけ・・・
最後までがんばります!
by mabo (2015-12-27 15:40) 

くま

中山最終はデムーロ・ルメール。。。

大知はなかったか。。。((( T_T) トボトボ

ファイナルは、素直に武からです
by くま (2015-12-27 16:15) 

mabo

12-8・10・11でした。同じっすね。
ファイナルはオールブラックスから、9・11-2・8・9・11です。
by mabo (2015-12-27 16:25) 

くま

最後まで当たりませんでした(T▽T)ノ

今年も ありがとうございました。
来年こそ 会心の的中をしまくるぞ!!w(。'(o)'。)w 才ォ-

それでは、良いお年を!
by くま (2015-12-27 16:33) 

mabo

うげげ、タールタンだ。
今日はさっぱりダメでした。
あとは大井の東京大賞典でおわりです。

今年もお世話になりました。
来年こそ帯封ゲット!めざしましよう!!
ありがとうございました。


by mabo (2015-12-27 16:35) 

masiko

私もハッピーエンドとはいきませんでした。
29日の東京大賞典でがんばります。

今年もお忙しいなかブログをアップしてくださりありがとうございました。
くまさんご一家も良いお年を!
by masiko (2015-12-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0