SSブログ

朝日フューチュリティ2015 [競馬]

いよいよラスト2戦です。今回は、武を嫌わないでおこうと。。。
素直に、GⅠ完全制覇に乗ります。
fs.png
明日は、ゴルフです。8:20スタートなので、多分間に合うと思います。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

11-7・12・15-2・3・6・7・9・10・11・12・14・15

おめでとう!豊! となる予定です。
by くま (2015-12-19 22:05) 

masiko

こんにちは。天気も良くてゴルフ日和ですね。

11・12-9・10・11・12-9・10・11・12・14・15

気になる馬は2です。

応援馬券は10を買いました。
by masiko (2015-12-20 14:58) 

mabo

じゃまするのは弟だったりして。
ムーアならもっと人気になってたはずですよね。
今日の抜擢馬はハレルヤボーイです!
応援馬券も買ってきました。

11・14-7・9・11・14-7・9・11・12・14・15

外ばっかりですが、どうでしょう。
by mabo (2015-12-20 15:09) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

武人気。。。凄いですね。
ここまできたら、偉業達成!!で(-人-;)

ゴルフの方は、いい天気でした(oー(ェ)ー;A
by くま (2015-12-20 15:31) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

残念

3着 買ってないし^^;

クローディオは走らなかったのに(ぶつぶつ)
by くま (2015-12-20 15:48) 

mabo

おっと、またデムーロか。
クローディオはハービンジャーだからっすかね。
なにしろまったく的ハズレでした。
ラストがんばります。
by mabo (2015-12-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0