SSブログ

ジャパンカップ2015 [競馬]

もう35回目になるんですね。日本馬が弱っちい頃が懐かしいです。サンデーサイレンスを社台が購入したことで、日本馬のレベルは格段に上がったんですよね。ノーザンテーストでは外国馬には勝てませんでした。今年も、日本馬が中心です。その中に、3歳牝馬というだけで、18番を混ぜました。
JC.png

日曜日は、月例ということで。。。ゴルフです。早いスタートにしたので、ライブ観戦したいと思ってます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

メッチャ人気サイドですが。。。
池江厩舎の2頭を軸にします。
ゴールドシップはエピファみたいに勝つかも知れません。
牝馬のパンドラ
3歳牝馬のナイトフラワー
小牧が旨く乗ってくれるかものヒットザターゲット
の4頭にマルチで流します。

1・11=12・13・15・18  日本人騎手の1・2・3を!!
by くま (2015-11-28 20:13) 

mabo

53kgの3才牝馬2頭からいくことにしました。
というわけで今日の応援馬券はナイトフラワーです!

11・18-1・11・15・18-1・10・11・12・15・18

走りっぱなしのラブリーデイはそろそろ負けないかなーと。
by mabo (2015-11-29 14:40) 

masiko

外国馬は「イトウ」って名前が気になりましたが
買わない事にしました。

1・10-1・10・11・12-1・6・10・11・12・15

応援馬券はサウンズオブアースを購入しました。

デムーロさん出遅れないでね。

by masiko (2015-11-29 15:00) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

帰りの車で、WIN5-2・3レースを見て
買ってた馬が勝ったので。。。よしよしと思って
1レース目の結果を見たら、すでに権利が無くなってました(TT▽TT)

maboさん
18番気になりますよね。
masikoさん
イトウは、気になっても買わないで良いと思います。

ゴールドシップがどんなスタートをするのか気になります。
あと10分でスタートですね。
by くま (2015-11-29 15:31) 

くま

ラストインパクトが2着で539.2倍って
意外と低い配当ですね
みんなよく知ってますね
by くま (2015-11-29 15:49) 

mabo

もっとつきそうですよね。
1・15からのマルチかな。
しかしシュタルケへたくそ(-_-メ)

来週は中京ですね。
またがんばります。
by mabo (2015-11-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0