SSブログ

チャンピオンズカップ2015 [競馬]

CC.png

3強になってますね。こういうときに3頭で決まる事って、あまり無いですよね。
3頭の3連複が8.3倍、3連単が35.4~48.6倍 って。。。一番高い配当でも48.6なら、3連複6枚買って8.3倍X6=49.8の方が今の所は良い。人気3頭の3連単BOXは損な状況です。さて、ガンビットを1着固定で、3強を2・3着にして、3着に6頭ちりばめるという馬券でいこうかと思ってます。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

こんにちは。
3強の何を2着からにしたらよいのやら迷いました。

7・13-1・2・7・10・13-1・2・7・10・13

気になる馬は9です。

今週の応援馬券は10を買いました。
by masiko (2015-12-06 15:03) 

mabo

おお、ガンピットからとは思い切りましたねΣ(゚Д゚)
三つ巴で困りましたが、ま、しゃーない。

1・13-1・2・7・13・16-1・2・7・13・16

応援馬券はロワジャルダンです。
不利な大外ですが浜中になんとかしてもらおうかと。
by mabo (2015-12-06 15:08) 

くま

さすがに、ガンビットの1着を1頭だけっていうのは夢は広がるけど。。。可能性は宝くじ
"o('(ェ)';) ウゥム…
14-1・7・13-1・2・6・7・8・9・10・13・16っていう馬券なんですが

やっぱ、これでは無謀ですね。

7・14-7・13・14-1・6・7・8・9・10・13・14 にします。
by くま (2015-12-06 15:12) 

くま

(ー_ーメ) 16着。。。。
by くま (2015-12-06 15:37) 

くま

4の頭って、フジテレビでジャンポケ斉藤が予想してたような。。。

by くま (2015-12-06 15:39) 

masiko

ムーアじゃなくてデムーロだったか。
by masiko (2015-12-06 15:39) 

mabo

サンビスタ・・・(; ̄Д ̄)
デムーロがよけいなことを。
ジャンポケ斉藤はツイでサンビスタからいくって書いてました。すげー。

応援馬券も頭差でだめでした。
またがんばります。
by mabo (2015-12-06 15:50) 

くま

ムーアは調子よかったですからね

それにしても、ノンコは あんな所をよく差してきましたね

デムーロ・ルメールって買えばよかったんですね( ̄(エ) ̄;)

来週のジュベナイルは、わかりません。サイコロで決めようかな

by くま (2015-12-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0