SSブログ

マイルチャンピオンシップ2015 [競馬]

混戦ですね。イスラボニータが1番人気ってあたりが。。。
これからよく考えます。
mcs.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

こんにちは。

いつもの買いかたのします。
5・15-5・8・10・15-4・5・8・10・15・16

応援馬券はダノンシャークを購入してきました。

気になる馬は1と14です。
by masiko (2015-11-22 15:13) 

mabo

今日の応援馬券はなんとレッツゴードンキです!
いやー、ちょっと無茶かなとは思うんですが。

3・16-3・8・10・16-1・3・5・8・10・16

戸崎逃げろ!!


by mabo (2015-11-22 15:21) 

くま

こんにちわ

maboさん  ド..ドンキですか( ̄○ ̄ )思い切った選択ですね

masikoさん ダノンシャークは、オイラも最後まで軸に迷いました。
         加えて。14は、最後まで紐に迷いました。

結局、堅めの買い方です。
5・10=7・8・15・16  2頭軸マルチです。
by くま (2015-11-22 15:25) 

くま

maboさん
おめでとう( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ


オイラは、イスラボニータなら。。。。



by くま (2015-11-22 15:45) 

くま

よかった 


by くま (2015-11-22 15:50) 

masiko

くまさん、おめでとうございます。
確定するまでドキドキでしたね。


by masiko (2015-11-22 15:51) 

mabo

くまさんおめでとうございます!
さすがにドンキは残れませんでしたね。
とりあえずジャパンカップにむけて資金確保しました。
またがんばります。
by mabo (2015-11-22 15:53) 

くま

グリーンチャンネルでも、ほとんど同時だったので
((o('(ェ)';)o))ドキドキでした。

軍資金が底をついていたので助かりました。

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2015-11-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0