SSブログ

菊花賞 2015 [競馬]

最近は、長距離馬の価値が低くなっているような。。。ライスシャワーみたいな馬は、もう出てこないかも。今回は、有力馬2頭がディープ産駒です。菊花賞に勝っていない、ていうか3000m以上で未勝利なんですね。菊花賞2着馬はサトノノブレス、あとトーセンラーが3着です。そう考えると、いよいよリアファルが良いのかなと思えてきます。応援馬はアルバートドッグなんですが、これもディープ産駒^^;さてどうしたものか?
菊花賞.png

当日は、ゴルフです。未だ、ハンディ23でCクラスです。頑張って、来年こそは19Bクラスにならねば!多分、スタートまでには帰ってこれると。。そんな時間を選びました。でも、ひょっとするので、明日の朝までには購入予定です。さすがに、馬体重見て投票までは。。。ガラケーだし(oー(ェ)ー;A アセアセ

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

くま

悩んだ末に、リアファルの1着は止めました。

2・3-2・3・9・17-2・3・9・11・15・17

蛯名!頑張れ!
by くま (2015-10-25 05:33) 

masiko

おはようございます。
実家の用事で出かけるので昨日のうちに馬券購入しました。
応援馬、くまさんと同じです。(3着づけだけど)

2・11-2・4・11・17-2・3・4・9・11・17

気になる馬は5です。
by masiko (2015-10-25 05:50) 

mabo

masikoは朝はやく出て夜まで帰ってこないんで代筆だと思ってたら、
くまさんもすげー朝はやかったんすね。びっくり。

東京は今日木枯らし一番だそうです。
ゴルフ場は風強かったんじゃないっすか?

サトノノブレスはメジロ牧場でしたね。
メジロ育ちでもデイープ産駒は勝ってないんですね。
でも両方切るわけにもいかないし。うーん。

11・17-2・8・11・17-2・3・8・11・12・17

デムーロ3着たのむ。


by mabo (2015-10-25 15:06) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

風は強かったです。スコアは散々でした^^;
パドックも見てないので、どの馬が雰囲気よいのかもわかりませんが
ゆっくり観戦します。

maboさんが、11・17からなのを見て。。。
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・って   ←両方とも1着切ったのを後悔
by くま (2015-10-25 15:34) 

くま

(◎_◎;) 



サブちゃん。。。歌うかな??
by くま (2015-10-25 15:47) 

mabo

うげげげ。
まつり・・・
by mabo (2015-10-25 15:49) 

mabo

サブちゃんほんとに歌った(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

キタサンはムリだと思ったんですけどねぇ。
結局ディープ産駒は勝てなかったすね。
またがんばります。
by mabo (2015-10-25 16:26) 

くま

―(T_T)→  おふくろを迎えに行ったので聞けませんでした。
by くま (2015-10-25 16:56) 

masiko

ただいまー!
録画でまつり聞きました。
やぁ、まつりは有馬でって思ったのになぁ。
天皇賞こそ頑張るぞ

by masiko (2015-10-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0