SSブログ

秋華賞 2015 [競馬]

普通に考えると、ローズS1着~4着で決まりで良いと思うんですが。。。
そんなん簡単ではないのが競馬なんですよね。分け判らんのか1頭入ってくる^^;
ミッキークインがスタートを決めれば。。。◎なんですが、いつも悪い^^;
ドンキの逃げ切りに賭けようか。。。でも、思ったより人気が落ちてない。
天気は良く、最高のコンディションです。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうしようかな??
秋華賞.png

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

こんにちは。
今日もピンときません。

7・18-7・10・11・18-7・9・10・11・12・18


by masiko (2015-10-18 15:25) 

くま

京都内回り。。。小回りなんですが、距離は1ハロン伸びるから
ドンキ見てたら、距離の不安が大きくなったので人気の2頭からにしました。

11・18-2・7・10・11・18-2・7・10・11・18

ルメール頑張れ!!
by くま (2015-10-18 15:26) 

くま

masikoさん

こんにちわ
3歳牝馬ですからね、実際に何が来るかって難しいですね。

(oー(ェ)ー;A アセアセ と言いつつ人気順に買ったオイラです。
by くま (2015-10-18 15:30) 

mabo

ローズSの買い目に穴をからめてみました。

6・11-6・7・11・18-4・6・7・10・11・18

ちなみに単複はマキシマムドパリを買ってきました。
幸いけー!!
by mabo (2015-10-18 15:31) 

くま

こんにちわmaboさん

パリコレ? 人を着てましたね。

あっ スタートです。
by くま (2015-10-18 15:40) 

くま

マキシマムドパリ  3着 プチおめでとうです。

デムーロと抽選馬ですね 難しい!!
by くま (2015-10-18 15:46) 

mabo

サクラゴスペルに続いて応援馬券の複のみ当たりかぁ。
やっぱ難しいですね。
菊花賞がんばります。
by mabo (2015-10-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0