SSブログ

天皇賞(秋)2015 [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・18人気とは。。。
三浦が、どう乗るのか。。。インで死んだ振りしてラスト300mに賭けて欲しい
その点では田辺も同じ、こっちの方が目があるかも知れない
前年チャンピオンも人気を落としている。メンバー的に昨年より強化ってわけでもなさそうだけど
この3頭が応援馬POGで選んでいた馬たちです。特に、ダコールはずっと応援していました。
天気は良いので、この人気は^^; 正直、小牧に乗って欲しかった。もっといえば哲三に乗って欲しかった。でも、それは^^;とにかく、使える足が短いので、”加速ボタン”をどこで押すかという馬です。走るのは新潟、京都、小倉、東京で、それ以外の競馬場はからっきし駄目です。軽い芝でないと走りません。小牧で来ると思っていたら、ヒットザターゲットが覚醒?して、小牧が離れ、そのヒットザターゲットも天皇賞回避??出てくれば狙ったのに。。。ダコールについては、三浦が上手に乗って、展開が味方になっても、正直、このメンバーってでは厳しいので応援馬券のみになりそうです。
クラレントも良い枠に入りました。2000は少し長い気がしますが、内からスルスルってのが。。。
でも、昨日の競馬を見ていると、外が延びていたような。。。
この馬、マイソールサウンドと同じで、重賞を沢山勝ってますが、1番人気が1度も無い馬です。
マイソールサインドよりは、GⅠを好走しています。3着の可能性は1%位はありそう。
この2頭とスピルバーグの3連複は、200万馬券です。買いました^^;
ダコールとスピルバーグのワイドも100円。。。ママくまは8→17馬単を100円だけ買いました。

akitenn.png
さて、現実的な馬券は これから考えます。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

mabo

3連複で200万はすごいっすね!
いやー、難しいですよねえ。
どうやって買ったらいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず差し馬を決め打ちでいきました。

8・14-1・2・8・14-1・2・8・9・14・15

応援馬券もステファノスを買ってきました。
戸崎差せっ!!
by mabo (2015-11-01 15:26) 

くま

悩ましいです。このメンバーだと、58kg&1ハロン延長でも粘りそうで怖い^^;
決まったことは、3連単ではダコール&クラレントの17・18番人気コンビを
買わないと。。。

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

WIN5 1番人気・1番人気・1番人気と着ました。京都にトーセンが来れば
リーチです。
ちなみに、WIN5の天皇賞買い目は2.3.8.17です。武は買ってません。
3連単もこの4頭が中心の予定です。
by くま (2015-11-01 15:29) 

くま

(._.)ノ ⊂●⊃リーチ
by くま (2015-11-01 15:32) 

masiko

おぉWIN5買ってないですけどドキドキしますね。

応援馬券はラストインパクトを買いました。
おみくじ馬券も買って面白いことになってます。

7・8-1・2・7・8-1・2・7・8・9・15

気になる馬は沢山です。


by masiko (2015-11-01 15:33) 

くま

3連単
2・8-2・8・9・17-1・2・3・8・9・17


エイシンヒカリは粘れない。初心を貫きます。
by くま (2015-11-01 15:36) 

くま

オール1番人気って初めてでは?

maboさん

微妙です。同着だといいですね
by くま (2015-11-01 15:45) 

くま

WIN5
10,260円でした。
by くま (2015-11-01 15:52) 

くま

maboさん

残念!!メッチャ悔しいですね。(ρ_; )
by くま (2015-11-01 15:54) 

mabo

くっそー、ハナ差かよー!
せっかく抜擢馬がきたのになぁ。
また複勝だけか。
WIN5おめでとうざいます。
またがんばります。
by mabo (2015-11-01 15:55) 

masiko

WIN5おめでとうございます。

奢ってもらいそこないました。ガックリ。
by masiko (2015-11-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0