SSブログ

スプリンターズS [競馬]

暑い夏が終わったと思ったら。。。急に涼しくなってます。
夏休み以降、なんだかとっても忙しい(仕事)^^; 直ぐに有馬が来そうです。
最近、全然当たらないので。。。そろそろ当てたいです。
supu.png

普通に考えれば、ストレートガールが主役ですが、ウリウリの末脚はインパクトがあります。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

ベルカント。。。中山の坂がと思ったんですが
一番人気ですね

どうしようかな?
by くま (2015-10-04 14:26) 

masiko

お久しぶりです。
同じく私もサッパリ的中しないのでそろそろ当てたいです。
でも、ちっともピンときません。

7・12-2・7・12・13-2・7・9・12・13・15

気になる馬は沢山。
by masiko (2015-10-04 15:13) 

mabo

おひさしぶりです。
夏競馬はとうとう一度も!!当たりませんでした。
ローズSで一息つきましたが、負け込んでます。
さていよいよGⅠですが、相変わらず穴狙いで。

4・13-2・4・7・12・13-2・4・7・12・13

浅草の場外でゴスペルの単複買ってきました。
ノリさんたのむ!
by mabo (2015-10-04 15:20) 

くま

maboさん、masikoさん
おひさしぶりです。

結局、昨日の本命・対抗を下げました。

7・13-2・7・12・13-2・6・7・8・12・13

ミッキーアイル まくって 突き抜けろ!!
by くま (2015-10-04 15:30) 

mabo

そうだー!!
by mabo (2015-10-04 15:33) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

途中、行きたがってましたね
あそこで行かせるってのは。。。さすがに無いのか?

maboさん
ゴスペル 2着  惜しかったですね。

オイラは、3着が当たっただけでした^^;
by くま (2015-10-04 15:45) 

mabo

ミッキーアイルはあれだけ持っていかれてんなら
行っちゃったほうがよかったっすよねぇ。
複は取りましたがガミりました。残念。
またがんばります。

by mabo (2015-10-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0